2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケでカッコつけたい

今日で1月も終わり。ローデッドの記事も締切日だが50%ぐらいしか出来てねー。週末に書き上げよう。 ラジオを聞いていたら「前川清とクールファイブ」の新曲「悲しい街さ∼TOKYO∼」が流れてきた。 シビれるぅ〜。 視聴できるので聴いてみて下さいよ!前川 …

ゆうばり映画祭、ゲスト続報

2月の5日には記者発表が行われて情報解禁されるみたいですが、どんな人が、どんな作品が来るのやら。カクトウ便、谷垣健治アクション監督がブログで夕張行きを宣言! おぉ〜嬉しい〜。 サイン入れてもらうのに、マスターオブサンダーのDVDパッケージを探して…

最近の物欲

チョコレート・デリンジャーが思いのほか面白く、同時期に発売されたコレも買い。 うーん面白い。今さらだがハマってしまいそう。ぶらっとバニー (1)(リュウコミックス)作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/01/19メディア: コミック購入:…

ゲキレンジャー・ファイナルライブツアーのチケット入手!

今日から一般発売開始でした。みなさんお求めになりましか? 自分は販売開始の時間にすぐLoppiで受付したところ、 最前列の席でした! ファイナルライブツアーで最前列は初めて。 いい歳のおっさんが、一番前の席を占有するのもなんだかな〜という感じですが…

今日の物欲、最近の物欲

毎月買ってるDVD。バイクロッサーが完結。兄弟拳バイクロッサー VOL.3 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2008/01/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.6 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発…

男塾、男泣き

楽しみでしょうがなかった坂口拓ちゃん初監督作「魁!!男塾」を見てきた。 最近の漫画原作映画のように安っぽくタイトルの後ろに「THE MOVIE」とかつけて無いところからしてカッコイイじゃないか! 映画の内容もカッコ良すぎるぜ。原作の雰囲気を壊さない絶妙…

どーなのよ、ゴーオンジャー

メカ物っぽいぞ。ということで期待している新戦隊ゴーオンジャー。 気がつけばメカの写真が公開されてました。 http://www.toei.co.jp/tv/goonger/cast/speed.shtmlたしかにメカだ。車だ。だが・・・ 目がついてる。しゃべるらしい! 機関車トーマスかよ!

寒気腹痛下痢おもらし

やってしまったよ。昨日から体調最悪ですわ。 体調も最悪なら、大人として最悪な行為も。 ほんの少しだったけど、ゆるくてゆるくて間に合わなかったんだよ! トイレに入る3秒前だったね。アレは。 さらにむなしいのは、その下着を風呂場で洗う瞬間。 あーか…

FM89.3Mhz

昨日見た「やる気まんまん」は凄かったなー。中野英雄さんの笑顔が! 今日見た「FM89.3Mhz」も面白かったです。 こういうのキノの掲示板に上映リクエストしたら、どういう反応されるのかね。 KY扱いだよなー。やっぱり。 面白かっただけに劇場でみんなと笑い…

やる気まんまん

昨日の日記。スィーニー・トッド、28週後を連続鑑賞。前者は指定席のくせにガラ空き、後者はマニアックな映画のくせに激混み。どーなっとんじゃ。 まぁ、スィーニーは思ったより地味な映画でしたが。 今日はわけあって昨年公開されたが札幌ではスルーされ…

いまさらですが、祝!ふくしま政美復活!

今日本屋に行って気がついた、ふくしま政美が復活していることに。 手にとった「週刊漫画サンデー」に「女犯坊」が連載されているのですよ。 しかも、もう10話目。9話も読み逃してしまった。何やってんだ。俺。 ともかく復活が嬉しくて、今週号を買ってし…

ゆうばり映画祭2008、上映作品情報追加

谷垣健治アクション監督来ないかな〜。 情報は熱烈な甲斐麻美ファンのポストマン氏のブログより頂きました。 本日の甲斐麻美トピックス(1/17号・夕刊)《プレゼント企画もあるよ^^☆》 | 北海道発・甲斐麻美さんを”勝手に”応援するプロジェクト(仮)

ゆうばり映画祭2008、上映作&ゲスト一部判明

もう、楽しみでたまらない、ゆうばり映画祭。情報がやっと出てきました。 コンペ当選者に通知が行ったみたいですね。★ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にノミネート★ | Production diary by Kenji Itoso. http://stroborush.blog.drecom.jp/archive/80…

豪ちゃん40周年

なのにあまり復刻本は出ないねー。 読みたかった旧作(絶版本)がお手軽な値段だったので、まんだらけで捕獲。ガクエン退屈男 (1) (永井豪華版)作者: 永井豪,ダイナミックプロ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 1999/05メディア: 単行本 クリッ…

まいまい

連休三日目にして、やっとまともな日を送る。 朝から映画館へ行き「ヒッチャー」鑑賞。テンポのいいスラッシャー映画でありました。見知らぬ人間信じちゃいけませんね! 次の映画まで時間が空いたので、まんだらけへ。久しぶりに行ったので品物が結構入れ代…

おえ〜。井口昇監督の「栞と紙魚子の怪奇事件簿」第二話

配信されました。 やりたい放題ですな!大爆笑してしまいました! それにしても、美少女が「おえ〜」するのは最高です。栞と紙魚子の怪奇事件簿

まん食いまくり

おえー。まんじゅう食いすぎて気持ち悪い。 深夜にローソンにいったら、肉まんやらが全品半額。 めんどくさいので、あるだけの種類1個づつくれと言って買ってきた。 店員のお姉さんも売り残したくないようで、やたらアピールしてたし。 計7個のまん。置い…

寒すぎて家から出られないよ!

マジ寒いんですけど。家の中にいても寒いんですけど。 そりゃそーか、ストーブ点けてないからか!いや、ほんとに寒くて外に出るのが億劫、結局今日は夜7時から物欲満たしに出動。 それまで、ぼーっと布団の中に潜って、うしろゆびさされ組を口ずさみながら…

ドロンジョさま・・・が決定だよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000012-maiall-ent 結局、深キョンに決定ですか。 たのむぞ、深キョン。新境地を見せてくれ。 ぶっちゃけ、ドロンボーが主役なんだから! トンズラー、ボヤッキーも気になるワン! ヤッターマン | Yatterman-M…

石井聰亙監督のDVD-BOXに手が出せないよ!

年末に石井聰亙監督のDVD-BOXのPart2が出たんだけど、 Part1の時のように、購入者向けにインストアでトークショー&サイン会をやってくれるんじゃないだろうかと期待して買い控えしている。 だけど、今のところ地方ではやってくれないみたい・・・もうしばら…

吉田豪さんの本が発売延期だよ!

今月金欠モードなので、延期してくれて大助かりだよ! 【ご報告です】本人本01 「ビートたけしのオールナイトニッポン傑作選!」(オフィス北野/ニッポン放送/高田文夫事務所/太田プロダクション/兵庫慎司)定価1365円本人本02 「hon-nin列伝」…

俺と聖書

アシュラ、銭ゲバとジョージ秋山作品をリリースしていた幻冬舎文庫から新刊が出ました。 ただ、比較的新しい作品で入手困難なやつではないですけど、とりあえずゲット。聖書〈1〉旧約篇―姦淫するなかれ (幻冬舎文庫)作者: ジョージ秋山出版社/メーカー: 幻冬…

井口昇監督の最新作を見よう!「栞と紙魚子の怪奇事件簿」

関東ローカルの放送で見れねー!くやしー!と思っていたが、 ネットで全編公開されたよ。ありがたや〜栞と紙魚子の怪奇事件簿 おもちろい!

明日から会社で憂鬱だよ!

今日はローデッド新号を東京方面へ発送する作業。梱包して郵便局へ。2時間ぐらいかかってしまった。 文面とか全部手書きだからね。汚い字で。 それしか、してねーや。今日は。 ああ、気が重い。

ゾンビ3Dに目が疲れたよ!

今日は新年一発目のローデッド打ち合わせ。次回発行号に向け年間ベスト100を皆さんからの投票を参考に決定してきました。とんでもないことになってますのでご期待あれ。ちなみに2006年のローデッドベストは「レディ・イン・ザ・ウォーター」でした。 …

ローデッド・ウエポン31号配布開始!

いつもんとこに置いてます。 新メンバーも募集中です。よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします

実家から帰ってきました。田舎町では特に娯楽もなく、ぐーたらしてまいりました。 唯一楽しかったのは、中学時代の同級生で現在アニメの制作デスクをやってる友人と会ったことぐらいでしょうか。会ったところで仕事の話や昔話をするわけではなく、結局エロ話…