今日の物欲、最近の物欲

毎月買ってるDVD。バイクロッサーが完結。

兄弟拳バイクロッサー VOL.3 [DVD]

兄弟拳バイクロッサー VOL.3 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.6 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.6 [DVD]

科学戦隊ダイナマン VOL.3 [DVD]

科学戦隊ダイナマン VOL.3 [DVD]


こちらも毎月買ってるゴールデンハーベストシリーズ。
定価4980円と高額なDVDだがレア作品かつ豊富なインタビュー映像ということで大満足。
キングレコードいい仕事するね。

アンジェラ・マオ 女活殺拳 [DVD]

アンジェラ・マオ 女活殺拳 [DVD]

暗黒街のドラゴン 電撃ストーナー [DVD]

暗黒街のドラゴン 電撃ストーナー [DVD]



男の墓場プロが映画化するということで買ってみました。
ちなみに大?ヒットした失踪日記は読んだこと無い。

チョコレート・デリンジャー

チョコレート・デリンジャー


永井豪関連本。あばしり一家からキャラが出演!

マジンガーエンジェルZ(1) (マガジンZKC)

マジンガーエンジェルZ(1) (マガジンZKC)


さすがに95年前後の作品は読んでなかったので思い入れが無い。
当初予定では書き下ろし「おぼっちゃまくん2008」が載ることになっていたと思うのだが、それは載っておらず、代わりに「よしりんロングインタビュー」になっていた。
インタビューは良かったけど、おぼっちゃまくん期待していただけに残念。
さすがのよしりんも当時のテンション再現出来なかったか・・・?
奇跡の豪華執筆陣! 描きおろしラインナップ発表だぁ!!! | 『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記 - 楽天ブログ