寒気腹痛下痢おもらし

やってしまったよ。昨日から体調最悪ですわ。
体調も最悪なら、大人として最悪な行為も。
ほんの少しだったけど、ゆるくてゆるくて間に合わなかったんだよ!
トイレに入る3秒前だったね。アレは。
さらにむなしいのは、その下着を風呂場で洗う瞬間。
あーかなし。
救われたのは、それが自宅での出来事だったことだね。


今日はユルみを止める薬を求めて薬局に行ったんだが、
風邪の時の下痢はウイルスを排出しようとする現象なので、
正露丸とかは飲まない方がいいんだとか。
寒気を抑える葛根湯だけもらってきた。


皆さんも体調管理と肛門管理にはお気をつけ下さい。
今も尻のあたりがギュルギュル〜。


日記見ると2年前のちょうど同じ時期に同じ現象起こしてるわ。進歩ねーなー。
風邪ひいた - 吼えよ!デブゴン