まいまい

連休三日目にして、やっとまともな日を送る。
朝から映画館へ行き「ヒッチャー」鑑賞。テンポのいいスラッシャー映画でありました。見知らぬ人間信じちゃいけませんね!
次の映画まで時間が空いたので、まんだらけへ。久しぶりに行ったので品物が結構入れ代わっており、読みたい本が沢山!全部は買えないので厳選して購入。まぼろしパンティは見送り・・・。
買った本を喫茶店で読み時間を潰し、また映画館へ。
まいまい(高橋真唯)を見たさに「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE 」というコント映画を鑑賞。可愛いまいまいが見れたのでとりあえず満足!けっこうクスクス笑ってしまったし。後ろの席のねーちゃんは結構笑っていたが、前の席のカップルは無反応だったな。こういう映画は笑って見た方が絶対楽しいのにもったいない!


・・だけど、最近、この手の映画に板尾さん出過ぎじゃない?