2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からグラインドハウス!

上映なんだね!ちょっとだけテンション上がってきた。 やっぱりテンション上げるには荒療治しかないと思うので明日は映画を見まくってリフレッシュするのだ!映画の日だし。 でもエバンゲリヲンは見ない。たぶん。

日記サボってます

旅行帰ってきてから気が抜けて、何だかさっぱり。映画も全然見てないし、DVDすら集中出来ない。ローデッド原稿もやっと今日になって方向性を決めれた。 ぐだぐだです!どーにかして気合を入れたい! アニマル浜口に気合を入れられたい! アントンに闘魂注入…

だるい

明日から会社だ。行きたくねー。もう少し休みてー。 今日は18きっぷの残りを消化するため、本を読みながら新十津川を往復。 読んだ本は コンティニューvol.35作者: みうらじゅん,吉田豪,中村一義,氷川竜介,藤津亮太,Perfume,南波杏,田中圭一,青山景,押切蓮…

もう乗り換えが無い?

秋田を出て、弘前で立ちそば。五稜郭駅近辺で塩ラーメン。今は東室蘭でカレーラーメン。特別に旨いもんでは無かった。 あと1本乗れば、我が町。 なんだったのかな、この旅は自分にとって。 楽しんでいたのだけは確か。 全国巡るといろんな発見もあった。 あ…

横手

ホームに誰も居ないんですけれど!これから今日の最終目的地へ。なまはげに会いたい。

とう!ちゃく

アソコにイキたい

旅ももう何日目?わからんくなった! 現在、郡山。で北上中。どう計画しても今日中の海越えは無理!なのでアソコに寄り道したいと思う!自分の趣味知ってる人なら予想つくよね。そりでは。 あーちゃんと帰れるのか?

悪い子はいねがー!

で、出た!ナマハゲ! ではなくケーサツが! 尋問&注意されたー! 身分証の提示求められたー! ケーサツの言い分だと身の安全とかそういうのより、駅という市の建物に無断で宿泊するのがいけないらしい! 皆さんは私の真似しちゃダメどすよ!

またも野宿!

秋田到着。明日は始発なので、このまま野宿。もー慣れたもんです。 この調子だと、裸の大将放浪記も明日で終わりか。名残惜しい!ドラマみたいなロマンスも無かったし! 寄り道したのは石ノ森マンガ記念館

おみやげ大失敗!

昨夜は無事に生き延びられました。 今日は半日移動し中野へ。今はアニメプロデューサーをやってる友人と再会!懐かしいのう。 そのまま、まんだらけで物欲を満たす。かなりの本を買いこんだが、その分荷物になるのを忘れていた!いくらなんでもバイオレンス…

きしめんはイケメンでは無かった

こしが無い!素麺みたいだ。うどんに近いと思っていたけど違うのねん

みそカツまいうー

これは旨い!

誰もみゃーって言って無い!

滞在時間一時間。現在みそカツ待ち!きしめんをハシゴする時間はあるのか!

感動した!

ちょっと遠回りして海岸線の路線を選んでみた。 窓からの景色がサイコーだ!海ってあんなにキレイなんだね! さすがに海辺だけあって暑いが風がE気持ち

トット・リー

さすがに旅行5日目。そろそろ折り返しなければ。なのに朝起きれずに出遅れ。まあ、トラブルも楽しみの内だよね。今日は何処まで北に向かえるか!

外人怖い。野宿怖い。

本日の終着駅はまたしてもパイパイパフパフの浜松。外人が多い!怖い!笑顔で宗教のパンフレット渡された! どうか生きていられますように。おやすミルク。

電車の天井

にこれが描かれています!名残惜しいが、ネズミ男列車で境港にさようなら!

キジムナー

暑い!

べとべとさん

かなりヤバいです。楽しすぎです。はなぢでそう。帰らなくていいですか!

米子!

迷子じゃないよ。米子だよ!ということは、結局最終目的地の直前まできてしもうた!東京に辿りついたらやっぱり此処まで来ないといけない気分になったんだよ。鬼太郎が呼んだに違いない。明日は移動なしで1日楽しむぞい!あ、鬼太郎列車には乗るけどね。つー…

結局、何処に向かっているんだ!

夜のお菓子、うなぎパイでも食べて、パイパイパフパフしたいのう。

たそがれたいけど人多すぎ

今日はまだ乗るよ! ヨコハメタテハメ

TMネットワーク!

たかしです。餃子食うぜ!

ここは関東?

ふくしままで来たぜ! ふくしまの名産って何

あたたたたたた!み

今日の終着、熱海でござる。今宵は野宿で候。初めての町で野宿は怖い。でも5時出発だからなんとかなろう。

サケ茶漬け

はーるばるきたぜ、さーけちゃずけー

またしても、まんべ

なんかすげー人が一杯いるんですけど!次の列車込みそー

やきとり食いたい

さすがにこの時間は、まだやってなかった

八戸ラーメン

というご当地ラーメンがあるらしいが、着いた時には居酒屋しか開いてなかった!残念!という訳で、ついに内地上陸。明日は東北横断、関東に入るどー

さようなら。私を探さないで下さい。

男塾の映画が正式発表されたね。来春が待ち遠しい。さて、今日から10日間の夏休みである。今年の夏休みは計画的に過ごすぜ!と前々から考えていて、青春18きっぷでどっかに行くという計画だけは立てていた。で、明日からどっかに行きます。 どこに行くか…