やる気まんまん

昨日の日記。スィーニー・トッド、28週後を連続鑑賞。前者は指定席のくせにガラ空き、後者はマニアックな映画のくせに激混み。どーなっとんじゃ。
まぁ、スィーニーは思ったより地味な映画でしたが。


今日はわけあって昨年公開されたが札幌ではスルーされてしまった作品をレンタルDVD連続鑑賞。DVDって久し振りにレンタルしたけど高い!350円かよ!
「喰いしん坊!」「喰いしん坊!2」「無認可保育園 歌舞伎町 ひよこ組」「続ひよこ組」そして、これから「やる気まんまん」である。
今日見た4本どれも面白かったが、やる気まんまんに一番期待している。楽しみじゃー。
あ、明日はFM893も見よう。


http://b-cine.com/eiga/hiyoko/
http://www.fullmedia.jp/detail/2007/0712_03hiyo2/index.html