2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

塩田先生がカッコ良すぎる

先日みつけたゆうばりのチラシより。

3D映画は高い

土曜日の日記、「戦慄迷宮」「ファイナル・デッド・サーキット」を見る。どちらも3D映画ということで割引無効でまんま2000円払って見た。高ぇ。 戦慄迷宮は柳楽くんがヤバイ!男くさすぎ!土田世紀のマンガのキャラみたいな顔してた。イケメンブームの正反対…

札幌名物・萌えプリン

札幌駅のみやげ物店にて 相手によってはいやげものになるな。

三十路の週末日記

土曜日に見た映画4本 「エスター」「ワイルドスピードMAX」「沈黙の逆襲」「悪夢のエレベーター」沈黙シリーズのタイトルって中身と一致しないから、覚えられん!映画館でも「セガールのやつ」ってもぎりの人に言っちゃうもんね。 今日は誕生日だった。つい…

仮面ライダーV3風見志郎が札幌にやってくる!

といってもNEXT版の加藤和樹ですけどね。 湾岸ミッドナイトの舞台挨拶だそうです。 スガイはじみーに加藤和樹の映画はかかさず上映している気がする。 スタッフにファンの人でもいるんだろうか。 http://www.geodinos.jp/cinema/cinema01.html

今さらだけど上京一日目と祝!ロボゲイシャ札幌上映

今年の夏も行ってきた渋谷シアターNにまた行ってきました。もちろんロボゲイシャを見るために! たかが映画を見るために東京まで行くのかよ!と言われたが、行くんだよ! 渋谷シアターNでは顔見しりの皆さん(勝手に応援ブログのナイスガイ氏とロボゲイシャT…

ロボゲイシャは感動の物語だった!

念願のロボゲイシャを見た。 冗談かと思われるかもしれないが泣いた。 全編ナンセンスな映像とギャグに彩られているが、紛れなく家族愛の物語だった。 モーレツに素敵な映画だ。井口監督 、スタッフキャストの皆さん素敵な映画をありがとう。大好きな作品が…

明日クッシーのイベントが!

http://www.mandarake.co.jp/information/event/2009/cmp_091004/index.html 行きてー。

ロボゲイシャまであと一日。

もう10月になってしまった。 ということは、めちゃめちゃ楽しみにしている、この映画の公開まであと一日。 明日は興奮しすぎて仕事に手がつきそうもないので、仕事を休んで東京へ行く準備に充てることにいている。 明後日は始発で東京へ向かう。一年ぶりの飛…