2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんぽこシャンゼリゼ

土曜日。狸小路でみたもの。 だっこポン。かわえー。 ちょうどこの日は狸まつりだったのでした。友人との映画の帰り道に発見して、即飲み食い!(ほんとはビアガーデンに行く予定だった) 面白かったなー。相席した見知らぬ人とまつり会場で延々飲んでました…

西村喜廣監督の「特撮ワークショップ」開催だよ!

詳細はゆうばり映画祭のホームページをチェック。 http://yubarifanta.com 「片腕マシンガール」「東京残酷警察」で、今、大注目のクリエイター 西村喜廣監督から残酷効果を学べるチャンス。 ぶっちゃけ自分は映像作家を目指してるわけではないですが、どう…

ハプニング前夜祭だぜ!

見て来たぜ! 究極の出オチ映画だぜ! 自殺博覧会だぜ!いろんな自殺があるんだなー! 笑うしかない自殺ばかりだぜ!

明日はハプニング前夜祭

前夜祭ってやるの久しぶりだよね。ちょっとお祭り気分になれるので見に行こうと思っとります。過去の前夜祭で覚えてるのって、ティム・バートン「猿の惑星」しかない。 他になんかあったっけ? 似たようなので、先行上映っていうのがあるけど、これもちょっ…

片腕マシンガール、札幌前売り券をゲットだぜ!

暑い。汗だくになりながら片腕マシンガールの上映会場であるATTICというイベントホールへ行く。雑居ビルの4階にあって、エレベーターは無く階段で上がる。そこはガラーンとした空間で一瞬焦ったが奥の方に事務所があって、無事前売り券を購入成功。 ゆうば…

甲殻機動隊はムツカシイ

昨日の日記。朝もはよから映画鑑賞。「ワン・ミス・コール」を見る。予告で見たクリーチャーが良かったので見に行ったのだけれど、いまいち笑えない映画だった。笑える映画こそホラー映画だと思うのですが。 で、映画を見てわかったのですが、クリーチャーで…

ローデッド日記更新しました

こちら 自主映画上映会「芸社in札幌6」開催! - ローデッド的映画日記

ローデッド日記更新しました

こちら 夏だ!ペプシ飲み過ぎで気持ち悪いよ! - ローデッド的映画日記

片腕マシンガールの札幌上映案内が出ているよ!

http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R004549月19日〜22日。前売り券もあるらしいです。 早速買いに行こう!

片腕マシンガールでドリルブラを装着してた穂花さんが札幌に!

いきてー。8月2日、3日です。 http://www.premium-beauty.com/event/080802/index.html

俺流Tシャツ着こなし術

こんな着こなしで会社に行ってしまいました。 4LというTシャツのサイズをアピールしまくってしまいました。 昼飯時に同僚に言われるまで気がつかんかった・・・。

水着ショーが撮影禁止なんて残酷すぎだよ!

朝早く起きて映画「ゲゲゲの鬼太郎」鑑賞。前作以上の面白さ!前作の失態(鬼太郎が両目あり!)を穴埋めするシーンもあるし、最後に出てくる大妖怪のビジュアルも素晴らしかった。妖怪好きも大満足!ラストのセリフが平成版「妖怪大戦争」と同じだと思ったら…

生ダルビッシュ

昨日の日記。またしても飲みに行く。 会社の同僚と二人でサシ飲み。同僚のリクエストにより世界の山ちゃん。 だらだら愚痴ったりお互いのマニアっぷりを披露してたら、4時間もたってしまい、その間にちょぱちゅぱした手羽先6人前。よー食った。帰り道コン…

テロ警戒中・・・なのか?

JR札幌駅の様子。 札幌駅じゃさすがに人目が多いからか警官もビシっとしてたけど、 地元の駅じゃ警官ワハハと談笑していたぞ。 大通公園では一水会が演説。 中国のなんだかという団体もいた。 駅前通りをさらに進むと な光景も。おぞましい。 今日は「マッハ…

ネチコマ!ギララの逆襲 舞台挨拶

本日から全国に先駆け北海道で先行上映が始まった「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪」を見てきた。 いつもの河崎監督らしい映画で非常に楽しい。 通好みの豪華出演陣に着ぐるみ怪獣で味わい深い。 (みうらじゅんと水野晴郎閣下の劇中コメントは最高!…

高級焼肉

まずは、昨日の日記。 ボーナス出ました。ありがたいことです。 友人たちからは、このボーナスを元手に引っ越しをしてコレクションルームと生活空間を分離しないと死ぬぞ!としつこく言われておりますが、本人は全くその気無し。(現在ワンルーム) 何の映画…

ローデッド日記更新しました

こちら スーパーニコラスちゃん お守り人形 - ローデッド的映画日記