2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だんご三兄弟でイベント祭りだ!

怒涛の1日。STVラジオ祭でモナミンを見て、続けて速水けんたろうお兄さんのミニライブ。お兄さんにはサインもらっちゃった。 場所を札幌ドームに移し、ファイターズのゼネラルマネージャーのトークショー、こんちはるのモノマネライブ、リンカのトークを鑑賞…

ダラダラ映画

今日の日記。今日は自分の大好きなファンタ系の映画の封切りが見当たら無かったので、テキトーにチョイス。 パーフェクト・ストレンジャーはなんかダラダラ。 幸せのレシピはよだれダラダラ。グルメ描写はそれなりにあったが期待していた料理勝負は無かった…

江口寿史先生サイン会で!

サインを書いてもらって大感激!美少女画の大家にムサイ男を書いてもらうなんてもったいない?こんなキャラ知らない?そりゃそーだって、自分をキャラ化してもらったのだもの。無茶な要望きいてくれてありがとう先生

ゲラゲラ映画

昨日の日記。 ファンタスティック・フォーのシルバーサーファーを鑑賞。ジェシカアルバのコスプレ祭りでサイコー。シルバーサーファーのビジュアルも凄い。ダサいとは誰も思わなかったのか。スタンリーもいいね。前作よりも面白い!プラネット・テラーも初回…

パソコンを修理にだした。 でもネットがしたいのでpspでやってます。この書き込みも。プロジェクトBBの吹き替えが凄いことになってました。必聴!

イライラ映画

パソコンが立ち上がらない。いよいよ寿命か。週末にでも修理出してみよう。 昨日はスキヤキウエスタンジャンゴ。面白い!新しい世界を見た。感動のあまりサブロー☆キタジマの主題歌CD買ってしまった。 今日はキャプティビティ。イライライライラ!なんで残酷…

宮内タカユキと森の木中年合唱団

9月8日の日記。 元クールファイブであり、アニソンシンガーとして大活躍の「宮内タカユキ」さんのライブが札幌にて行われた! 去年も来てくれたのだが、まさか連続で今年も来てくれるとは思っておらず、大感激! 会場は30〜40人程度集まっただろうか、…

平山あやに会いたい

http://www.sugai-e.co.jp/topics/topics02.html 9/15 映画「Mayu」の舞台挨拶で平山あやがやって来る! 平山あやといえば、グラビアをやっていた頃はかなり「お世話になりました〜♪」なアイドルであり、映画「風のファイター」ではマス大山の嫁を演じた女優…

エヘヘ、形がヒワイでしょ〜

昨日の日記。昨日は大通りの「第14回札幌大通ふるさと市場」でうまいもん食いまくり。 何を食べたか思い出してみる。 ・新得そば、具全部のせ(470円) ・どっかのたぬきそば(400円) ・たこザンギ串(200円) ・別海村バニラアイス(150円)…

村上ショージがドゥーン死

今日は映画の日だ。なんだかんだと4本見たぜ。疲れたが心地よい疲れだ。テンションも戻った。やっぱりしばらく映画を見てないと人間ダメになると実感した! 1本目「デス・プルーフ in グラインドハウス」 元ネタのグラインドハウス映画に明かるいわけじゃ…