まん食いまくり

おえー。まんじゅう食いすぎて気持ち悪い。
深夜にローソンにいったら、肉まんやらが全品半額。
めんどくさいので、あるだけの種類1個づつくれと言って買ってきた。
店員のお姉さんも売り残したくないようで、やたらアピールしてたし。


計7個のまん。置いておけない食べ物なので一気に食ったら気持ち悪くなってしまった。
普段は食えない150〜200円ぐらいのもあったのに、大した旨くない。
一番うまいのは2個めに食べたピザまんかな。まんの買いすぎには注意しましょう。


今日も結局出かけたのは深夜・・・引きこもりすぎだろ!その分読書は、はかどっております。

明日は映画2本ぐらい見たいな。