ゾンビ3Dに目が疲れたよ!

今日は新年一発目のローデッド打ち合わせ。次回発行号に向け年間ベスト100を皆さんからの投票を参考に決定してきました。とんでもないことになってますのでご期待あれ。ちなみに2006年のローデッドベストは「レディ・イン・ザ・ウォーター」でした。


打ち合わせ後は、スガイで「ゾンビ3D」鑑賞。つまらないと聞いていたので、3Dで飛び出すゾンビが視覚的に楽しめればいいや、と思っていたのだが、あんまり飛び出してビックリさせるようなシーンが無くてガッカリ。もちろん話もガッカリ。これなら、昔、夕張の石炭の歴史村で見た、飛び出す「仮面ライダーBlack」の3D描写のほうがよく出来てたよ!


あと、いまさらですがテキトーに年賀状書きました。遅くてゴメン!


ちなみに9枚しか年賀状届かなかったぜ!(+喪中1枚)
6枚は会社の同僚(結婚式に出たからたぶん送ってくれた)
1枚は昔のバイト先で御世話になった人。
1枚は学生時代にお世話になった先生。
喪中は学生時代の後輩。
最後の一枚はゆうばり映画祭でいつも会う特撮ファン。


  ゆ う じ ん 少 な い ね !


そう考えると、年に一度しか会わないのに年賀状をくれる友人はありがたい!


あ、年賀メールくれた人もありがとう!(二人)

今日の物欲

年前から探していた本。一度発見したのだが、コンビニ本なので立ち読み激しくボロボロ。その後探し続けるも見つからず、しかたなくボロボロ本を購入。コンビニ本は収集難しいね。