2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今日で今年も終わり。 実家で過ごすのに帰省します。 それでは、よいお年を。 来年見たい映画。どーせ札幌ではやらないんだろうな・・・ http://grotesque-movie.jp/#/trailer

2008映画・俺ベスト10

今年は約120本鑑賞。その中から選んでみました。(もう少し鑑賞本数増えるかもしれないけれど) 1位 東京残酷警察(西村喜廣、ゆうばり残酷ワークショップ) 2位 片腕マシンガール(井口昇、ゆうばり映画祭) 3位 ダンプねぇちゃんとホルモン大王(藤原章、…

今週も一仕事終えた。そして本屋。

先週の仕事が終わったあと、「追加です!」と連絡をもらい今週も作業。 いやー、本当に貴重な体験だ。 最近見た映画。 先週の徹夜明けで「アニメのゲゲゲの鬼太郎」冒頭30分ぐらいしか記憶にない。ネコ娘が札幌駅に登場したのしか記憶にない。だからといっ…

今年もやるよ!ベスト100!

今年もやりますローデッド、ベスト100。 それに当たりまして、皆さんの今年見た映画ベスト10を教えて欲しいのです。 詳細はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/loaded_weapon/20081209/1228827768 よろしくお願いします! なお、自分の個人ランクは27日…

[日記]一仕事終えた・・・

いや、本職の仕事じゃないんですけどね。 おかげで土曜日は引きこもり状態で、徹夜・・・。 かなり楽しい作業だったので苦痛ではないんですが。むしろやらせてもらえてかなり嬉しい。で、作業してたんで、週末見たい映画が全然見れてない! 今日は出かけられ…

残酷上映会&飲み会

昨日は残酷仲間と上映会に参加。まさかとは思ったが、上映会主催者の小野さんがしいなえいひさん演じるところのルカのコスプレをしていた。流石だ。 映画はやっぱり何度見ても良い(通算4回目の鑑賞)。見るたびに色んな発見がある。 上映後は仲間と飲みに…

札幌残酷警察はいよいよ明日から

見逃すな!

痛みが柔らいだ気がする

だいぶ今日は調子が良いのです。あ、足が思い通りに動く!こんなに嬉しいことはない。 そんな今日はdvdで「女番長」鑑賞。宮内洋の濃厚なKissが強烈。