2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にスーダラ伝説になってしまった

ローデッド締め切り間近なのに原稿できてねー。今週から、仕事終わって帰宅後に書こうと思ってたんだけど、そういう時に限って仕事が忙しくなる。今日も帰ってきたら10時過ぎ。書く気力ねー。週末に一気に仕上げよ。 植木等さんの訃報に驚く。自分にとって…

バカラオケ

今日はすすきのの山岡屋でCランチを食す。このCランチってのはすすきの店限定のタイムサービスメニュー。ラーメン+チャーシュー丼+ギョウザで880円。満腹。 食後は、カラオケ大会へ。特撮ソングオンリーの奇特な会だ。総勢4人で行ったんですが、オヤジ…

悦子

今日は悦っちゃんの空手映画をDVDで見ました。父親役が千葉ちゃんれした。倉田さんも出てました。たまりません。 必殺女拳士 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/12/08メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 悦ちゃんの…

続 荒野の用心棒

今日の映画日記はこちらで。 http://www.loaded-weapon.gotohp.com/blog/2007/03/post_62.html 給料日なので、ほかにもDVDを買いました。それは明日にでも。 で迷いに迷って、結局買わなかったのが「悪漢探偵」。悩む〜

最高だよ!

楽しみにしていたCDが届いたよ!サイコーだよ!ハッピーだよ! 昨日は最悪だったけど、今日ははっぴぃだよ! 人間の幸せはやっぱ一定に配分されてるって思ったよ! ホリエモンだって、今まで金もうけしてハッピーだった分、これから地獄だよ! 自分もいまま…

最悪だよ!

今日はいや〜んな出来事があったがココには書けない話。そっち方面の飲み会があった時に、そっち方面の師匠に愚痴らせてもらおう。そーいえば、そっち方面の飲み会、最近やってないぞ!いつものMZ幹事見てたら、そろそろやるべ。まー悲惨だが、他人からみた…

ロリータ

嶽本野ばら先生の「ロリヰタ」読了。 表題作の短編「ロリヰタ」は言葉で想いの全てを伝えられない。みたいなところにグッときた。もう一編の短編「ハネ」も良かった。 両方とも、両方とも、人にどう思われようが自分の信念を貫くところがカッコイイ。自分に…

井口昇監督のPV

の特報だけネット公開されてる。10分の完全版は4/4からGyaoで見れるらしい?亜紗美さんが、またいい感じだ。 http://www.efca.jp/movie/pv.htm

口裂け女

映画「ノロイ」の白石晃士監督の最新作、「口裂け女」を見に行く。 すんげー楽しみにしていた映画だったので、800円のパンフも迷わず即買い、上映前にはじっくり読んで気分を盛り上げた。 だが、はじまってすぐ、寝てしまった!そういや、昨日はスープカ…

おでんくん

昨日の話。ワタクシの友人の中で唯一マトモな人間、山田さんと飲みに出かける。大体、他の人と行くときは安い!が第一条件なのでお決まりの店になることが多い。つぼ八、串鳥、居酒屋300円あたりだ。 だが、ダンディな紳士の山田さんは、金に糸目はつけね…

リビドー・ガールズ

昨日の日記に書いたリビドー・ガールズ―女子とエロ作者: 神谷巻尾出版社/メーカー: パルコ発売日: 2007/03/03メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 180回この商品を含むブログ (41件) を見るを読む。同じく昨日の日記に書いた「実験人形ダミー・オスカー」と…

BING!BING!

今日のタイトルは、今日読んだ「実験人形ダミー・オスカー」のちんぽ擬音から。面白いなー、展開が進むごとにちんぽ表現が広がっていく!おーえれくちおん! 「やる気まんまん」では、ちんぽをオットセイに例えていたけど、ダミー・オスカーのちんぽはバット…

きょーの日記の如く

朝まで読書し、昼まで寝て活動開始。 昨日編集長から受け取ったローデッド最新号&バックナンバーの発送作業を、家じゃなくて、デパートの喫茶コーナーみたいなところでやる。だって、封筒買って帰るのめんどくさかったんだもん。夕張でお世話になった方々と…

きのーの日記

こっちに書きました。 http://www.loaded-weapon.gotohp.com/blog/2007/03/post_57.htmlで映画見た後はローデッド28号会議。っつーか飲み会。ゆうばり報告も済ませる。改めて今回の夕張を振り返り怒涛の日々だったと実感。

ダメ人間です。

風邪が直らないんです。昨日は病院に行ってクスリを貰ってきました。午後からは会社に行ったんですが、全然頭が回らずすぐ帰ってきました。そんな状況だったので、今日は中途半端に会社に行かず一日寝てました。寝るのも限度があるので夕方からは布団にもぐ…

やったよ!認証だよ!

やったー。次の映画祭に向けて一歩ちかづいたね。この前、自分も名前登録してきたから、なんか嬉しい NPO認証と法人登記完了のお知らせ - NPO法人ゆうばりファンタ アマンダさんのコメントも素敵だ。今日はパルプ・フィクションでも見るか!

闇を駆け抜けろ

ゆうばりで見た映画だ。見たときの観客席が戸梶監督のページにありました。自分もうつっとる・・・ガクガクブルブル。http://www.tokajungle.com/yubari_dark/05.html 映画も面白いので見ましょう! DVD化を監督に聞いたところ、製作?の直井さんにかかっとるそ…

寝れない

ぶりかえした風邪で動けず、会社さぼって、ずーーーーーーっと寝てました。こんなんなら、中途半端な状態で土曜日に映画見に行くんじゃなかったと反省。三本はしごなんて病人はするもんじゃないね。 で、ずーーーーーっと寝てたので大分具合は良くなった(と…

ゆうばりのおもひで

簡単ですが書いてみました。完全版はローデッド28号に書くぶぁい。 http://www.loaded-weapon.gotohp.com/blog/2007/03/post_54.html あ、27号も配布開始してます。

悪化してる?

具合悪いよー。助けてー。一人モンの病気ほど悲しいものは無い。薬飲むのにご飯食べなくちゃいけないけど、この状況でシャワーとかを浴びるのは即死を意味するわけで、ボサボサのまま行ってきます。布団から出るのすらつらい。 テクノラティプロフィール

蒼き狼GTO

今日は風邪だけど、ちょっと落ち着いた感じがしたので映画三昧。で、帰ってきたら咳ゴホゴホですよ。クスリ飲んでいるのに直らんね。今日は三本立て。 一本目は「素敵な夜、僕にください」。シムソンズの二番煎じのカーリングをテーマに、韓流オババが韓国人…

DOA。どぁー!

やっぱり風邪です。今日はクスリ買ってきました。知り合いのブログを見るとインフルエンザも流行ってるみたい。おーこわ。自分は風邪だよね。。。と思いたい。 札幌では今日がDOAの最終日だったみたいだ。ショック!前売り券が全部(2枚も!)無駄になった。…

最近の物欲

ゆうばりの事も早く書きたいが、テンション上がらん!明日は書くぞい ガンヘッド [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (56件) を見るファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判 3…

やだねー風邪

つらくて会社休む。家の中で布団に包まってゴロニャン。夕食だけ食べに出かけたが、外に出てる間、寒気が増してまいった。 夕食後、早々に寝るも、この時間に目が覚める。鼻が詰まって息苦しい。明日は映画を見に行きたいぞ。早く直れ。