2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット喫茶より

パソコンが故障してからというもの、ケータイとPSPでネット接続してきたけど、長文書くのは無理なわけで今日はネット喫茶にきております。 キーボードで字を書くのは楽だなぁ。 今日は、旭屋書店で高橋ツトムさんサイン会。LOVEDETHのパンフレットを持ちこん…

キンタマが縮むほどに寒いですね

日曜日、山本正之ライブへ。凄いフレンドリーなライブで楽しかった!会場に入ったとたん正之さん自ら座席にご案内なんて!歌もえがったー。最近の映画。DVDで安売りしてたので盲目ガンマンを買い鑑賞。ついでにジミーさんも出てる座頭市破れ唐人剣を部屋から…

給料日五日前!

だが無駄使いはやめられない。今日の映画はエクスマキナ。冒頭の鳩が飛ぶシーンしか覚えてない。久々に爆睡。もったいねー。ヘアスプレーはジョン・ウォーターズがカメオ出演!みまちがえてなければ! 雑誌の無駄使いは早売り映画秘宝にカットを買い。カット…

山本正之のライブだよ!

週末に札幌市内で行われます。タイムボカンシリーズの楽曲ぐらいしか知らないけど申込した!楽しみだよ!誰か行く人いる?本の話。古本屋で見つけた空手三國志。全巻揃ってなく結末不明! ブロンソンズのブロンソンならこう言うね。も読んだ雑誌コンテニュー…

久々に韓国オババと映画鑑賞

たぐさんフォローありがとう。エバは第1話で見るのをやめた俺です。今日の映画は韓国映画、花嫁はギャングスター3。前2作とも見て好きな作品だったので楽しみにしてた。今回はヒロインにスーチー、チョイ役にティロンを迎え香港映画ファンも必見だ。オババ共…

今日の日記

皆さんコメントどうもです。もう28才ですよ。俗にいう彼女いない歴(死語?)も28年ですよ!本の話。ジョージ秋山の銭ゲバが文庫リリースされてたので即買い。数年前のリリースではあとがきがあったと思うのだがソレは収録なし。買い逃してた本なので再販は嬉…

今週を振り返ってみる

ガンダム00は自分の期待してるものとは違ったのでもう見ないだろう。昨日からの金八見逃していと悲し。映画の話。ローグアサシンは残念な出来でがっかり。パンズラビリンスはファンタジーと思わせて悪趣味描写もあり満足。DVDはアマゾネス対ドラゴンのゆるっ…

無理だ!無理だ!無理だ無理だ!

電話を受けて耳を疑った!爆風スランプの歌が脳内リフレイン。無理だ!130000円なんて払えねー。 パソコン修理の見積りー。 もう止めたー。治すの止めたー。パソコン無くたって生きていけるぜ。でもローデッドの原稿書けないぜ。しばらく我慢して冬ボーナス…

21000円

てんどうさん、慰めコメントありがちょう。あんたいい人!救われた! で、しょうがなく新調した。今までのメガネは散々ダサいと言われてきたので今回は店の人が勧めるタイプにしたぜ!これでメガネ男子の仲間入り!モテモテ間違いなし!と前向きに捉えるぜ!…

落ち込んでます

久々にやらかした。やらかし過ぎて会社もサボった。誰かなぐさめてちょんまげ! 出勤の身支度しようと朝シャン。風呂場を出るとバリバリという音。メガネを踏んでしまった。台から落ちていたのに気付かなかった。もちろん0.1tに耐えられるわけもなく。何がシ…