2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引きました

声が昨日と違うんですけど。昨日からダルイと思っていたら風邪みたいだ。しんどいね。鼻もくるすい。

ゆうばりが楽しかった反動なのか、その疲れがドッと出たのか具合が悪い。コメントもすぐ返せなくてすいません。映画秘宝読みながら寝るー!

夢のような

四日間が終わりを迎えた。また泣いちゃったよ。見送りの時に。昨日の夜はめまぐるしく展開があってドキドキした。ストーブパーティーで何気なく話した一言をきっかけに、凄いことになってしまったよ。色々な方ともお近づきになれたし、本当にウレシイ思い出…

2日目!

今日は午後からの上映。午前中はぼけーっとして酒気を抜く。今日の目玉はなんといっても、藤原章監督のヒミコさん。藤原監督の新作が見れるなんてこんなに嬉しいことはない!

ゆうばり2 日目

会場で花くまゆうさく先生っぽい方の隣の席になるも自信なくてサインくれと言い出せず。明日は見かけたら声かけるぞ。東京ゾンビのパッケージせっかく持ってきてるんだから。今日見た映画では、バビルよりなによりヒミコさんが衝撃。ラッパー慕情なみにハマ…

ゆうばり着いた!

あと三時間でオープニング!

見たぞロッキー・ザ・ファイナル

ついに始まったゆうばり応援映画祭。ゆうばりの方を励ましたいという名目だが、ゆうばりの方にこっちが暖かく迎えられ恐縮するばかりだ。ロッキーは良かったよ。これで泣けない奴は人格疑うよ!音楽がズルい。アレが流れて来るだけでガマン汁がダラダラです…

もうもうすぐすぐ、ゆうばり応援映画祭

華沢レモンさんも来るのねー。http://mitasyo.exblog.jp/4615176戸梶監督の「闇を駆け抜けろ!」の試写があったみたいで感想があちこちに上がってるけど、めっちゃ面白そうだ。さっぽろ映画祭でのリアルメン・スタンドもサイコーだったし、期待大!亜紗美さ…

もうすぐ、ゆうばり応援映画祭

週末から準備をしている。今年も三泊四日で全日程参加予定。 井口監督やら西村監督やらの作品を見れるのが楽しみすぎる。そして映画を見るだけじゃなくて夕張に何か恩返ししたいけど、何をしていいか正直わからん!とりあえずは夕張に行くことが大事だと思う…

西村映像まつり

今日は札幌で特殊造形監督の西村さん(http://www.nishi-eizo.com/)の作品が二本封切られたのでハシゴ。 一本目はユメ十夜。やっぱ第十夜が面白すぎて、他の夜の印象が殆ど残ってねー。 二本目はエクステ。超傑作。ほんと凄い。いろんな要素が見事に融合して…

荒行

今日は今年一番悲惨な日。 ガス止められた! しょうがないので冷水で頭だけ洗う。 しゃっこい!しぬ! こんなに冷たいなら、ぬくーい尿を浴びるほうがマシだ! 明日はボサボサの頭のままでいいですわ、冬に行水はまずいよ。 なんとか滞納分払ったので明後日…

日本人なら団子

出張から帰ってきました。 今日はアレの日ですね。といっても自分には全く無縁の日ですが! でもなんか悔しいので串団子を買って帰りましたよ。日本人なら花より団子。 はぁ、悲しいね。ここ数年は一切無縁だし。実家にいた頃だって、親・親戚からしか貰った…

デッド・オア・アライブ

めっちゃ楽しみにしていた「DOA」をやっとこさ鑑賞。前売り券2枚も持ってたのに、メンズデーだから現金で見ちゃったよ! でも大正解。何回でも見たくなるよこれは。ケインが素晴らしいアクションしてるよ。 明日から一泊出張です。いってきます。 あ、夕…

続、ローデッド原稿

やったー9割がた出来た。後は画像キャプって埋めるだけ。

ローデッド原稿

文章仕上がって、しこしこ初めてのDTPっていうの?割付作業ですよ。今回からDJもやってみそ。ということになってやってるんだけど、完成寸前で、ソフト異常終了。しかもデータは保存してなかった・・・。また最初からやり直し。はぁー。 結局DoAは見に行けて…

続々、ローデッド原稿

でけました!

今日は引きこもって原稿書こうと思ってたんだが、なかなか纏まらないので、出かけてサラダバー食いまくりつつノートにメモ。だいぶ纏まったので今夜中には仕上げれるでしょう。 そういや、今日DOA初日だったね。早くみてー。明日は見に行く絶対に。 さて、来…

だるまショック!

札幌の有名ジンギスカン店「だるま」が脱税。北朝鮮に売り上げが流れた疑いありですと。 自分も何回か食べにいったけど、うまいよ。この店は。もう食えないのかね。 だるま常連の会社の仲間たちもショックを受けていた。 「キャバクラで乳揉んだあと化粧の臭…

大森うたえもん

って今どうしてるんだ? お好きな方はどうぞ。俳優には興味ないが、殺し屋1だけスクリーンで見たい。 あと、共済ホールで三本立てっていうのはどうよ?ケツ痛いよたぶん。 http://cinema-air.net/naofes/

ゲゲゲ

また鬼太郎がアニメ化!は嬉しいが、このキャラデザはどうよ。鬼太郎であって鬼太郎でない。 慣れるのかな・・・ http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/

最近の物欲

永井豪月間はまだ続いている。まんだらけで「おいら女版」を全巻セット1000円でゲット。最初に出たコミックスのセットは2万円してて、全然手が出せなかったのだが、昨日行ったら、復刻愛蔵版のがセット1000円だったので、即買い。うーん、こういうのが…

第1回ローデッドお深い

無事終了しました。幹事の私が一番ぐでんぐでんになってました。でも飲みたりねー。悶々紋々悶々紋々としてます。ふぎゃー!ぎゃふー! おえおえー!まいうーなモツ鍋だったが、モツ少なく、ほとんどキャベツ鍋。一番安いコースにしたのが駄目だったか? 手…

デープスロート

かなり酔ってますんで、いつも以上にキモいこと書きますが、見逃して下さい。 今日はデープスロートな日であった。 まず、見た映画がデープスロート。「肉鉤のいけにえ」というクソツマンネー映画を見たんだが、おしゃべりな女に携帯電話をフェラさせて、そ…

ついにヤリました。

年始に今年の目標を立てた。ついに一つ目を達成した。 40分もかかってしまったが、達成できたので、めっちゃ嬉しい。 これで自分も一皮剥けたね。何が達成できたかは内緒だ!今日一緒に飲んだ友人(通称キング)曰く、普通は10分ぐらいだよね。それで駄目…