最近の物欲

チョコレート・デリンジャーが思いのほか面白く、同時期に発売されたコレも買い。
うーん面白い。今さらだがハマってしまいそう。

ぶらっとバニー (1)(リュウコミックス)

ぶらっとバニー (1)(リュウコミックス)

ぶらっとバニー 完全版  (2)(リュウコミックス)

ぶらっとバニー 完全版 (2)(リュウコミックス)


昨年お世話になった笠井アナの本、お礼がわりに買おうと思っていたのだが、初版が即完売!
笠井アナの人気恐るべし。やっと重版が出たので購入。優しい語り口が読みやすいです。

男おばさん的映画道楽

男おばさん的映画道楽


名作と言われている作品なので一度読んでみたかった本。新装丁で復刻されたので買い。
本文はまだ未読だが、後書きはかなり充実した印象。読むのが楽しみ。

共犯幻想 上―ワイド版

共犯幻想 上―ワイド版


まだパラパラめくった程度だが、荒俣先生の記事が面白そう「妖怪とエロス」

DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.05 (Official File Magazine)

DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.05 (Official File Magazine)