カラオケでカッコつけたい

今日で1月も終わり。ローデッドの記事も締切日だが50%ぐらいしか出来てねー。週末に書き上げよう。


ラジオを聞いていたら「前川清とクールファイブ」の新曲「悲しい街さ∼TOKYO∼」が流れてきた。
シビれるぅ〜。
視聴できるので聴いてみて下さいよ!前川 清[悲しい街さ~TOKYO~:TECA-12120] / TEICHIKU RECORDS



カラオケといえば、同好の仲間といくカラオケは非常に楽しいのだが、仕事の付き合いで行くカラオケはなんと苦痛なことか。


たいがいイケイケの若者がいて、目くばせして「今日もイッとく?」みたいな感じで事前に打ち合わせていたのか、めちゃめちゃ練習したのか知らんけど「ゆず」のうたをハモりながら、カッコつけて歌うんである。
これのウザいことウザいこと、(行ったことないけど)合コンとかではこういうの受けるのかもしれないけど、やめてけれ!やめてけれ!ゲバゲバーだよ。ほんと。


どうせ二人組で歌うのなら、よっぽど「前川清」と「クールファイブ」に分かれてコーラス入れながら歌った方がカッコイイと思うのである。自分はワワワワーとコーラスいれますから、前川清。求ム。



今日の物欲