2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローデッド28号。完成

今日は、昨日飲みすぎて気持ち悪く、昼過ぎ起き。 「情無用のジャンゴ」をDVDでダラ見して過ごし、夜はローデッド打ち合わせへ。 ローデッド28号の完成品を受け取ってきたので、順次、配布、発送いたしまする。なお、札劇にはすでに配布済みですよー。 で…

掟ポルシェ。

いやー、昨日は盛り上がったね。微妙な感じで。掟さんのライブ、ツーステージ。掟さんサイコー。男だ!自分はコラムニストととしての掟さんのファンだったんだけど、歌もいい。今度ライブに行ってみたいですわ。夜は友人たちと飲み。夕方5時半から何軒かは…

掟さんにいじられる!

一回目ステージ終了!一番前にいたらイジられまくった! 掟さんの期待に答えられたかは疑問だが。 面白かったんで二回目もみるぞい

掟さんいた。

開始前なのに会場にいるー!

ゴールデンだよ。1日目だよ!

一般の会社員にとって、連休ほど待ち遠しいものはない。 今年も黄金週間がはじまりましたよ!黄金!ブリブリ!黄金! ただ、いっつも無駄な過ごし方になるので、少しでも有意義に使いたいね。初日の今日は、映画二本にヨドバシビック。いつもの休みと同じジ…

今日のズバット

現在21話まで。おふくろさんエピソードが泣ける。 もう1・2話見てから寝よ。 明日は給料日、そして各DVDの発売日でもある。狙っているのはターンAガンダムのBOX。 そんな中、島本先生がこんな記事を。最新娱乐平台送体验金_开户送体验金的娱乐平台_2018注…

我が生涯に、一片の悔いなし

と言って死んでみたい。なんとすがすがしい言葉だ。今の自分は悔いだらけだよ。死ぬまでにいくつ消化できるのだろう。 ラオウはカッコイイよ。たしかに。でもコレはどうよ。 「ラオウ昇魂式」http://www.gyao.jp/anime/hokuto/ 全部見ちゃったけど、お勧め出…

掟ポルシェinイオン手稲山口

なんか間違ってないかー! なんで掟ポルシェさんがスーパーマーケットで営業なんだー! 下ネタ&ふんどし見たいぞー!子供や若奥さんをドン引きさせてほしいぞー! とりあえず行ってみたい。 『掟ポルシェ・無料トーク&ミニライブ』4/29(日・祝) @イオン…

家畜人ヤプーが無い!

続いて、今日の日記。 DVD見まくったせいで寝るのが朝方になってしまい。起きたのは午後。天気がいいので出かける。すこし大通り公園でひなたぼっこ。大分暖かくなったね。 続いて、書店めぐり。大型店で家畜人ヤプーを探すが見つからない。どこいっても品切…

思い立ったら吉日!

ということで、昨日は、会社終わってすぐにシュシュトリアンを買ってきた。 で昨日の内に10話一気鑑賞。おもしれー。石橋けいちゃんも鶴姫様も若い〜・かわいい〜。鏡餅が小学生を襲うシーンとか最高〜。 全巻購入するぞー。パンシャーヌは見逃してしまって…

ブチ切れ!

まじブチ切れ! 会社でうんこしてズボン上げて、ベルト絞めようと引っ張ったら ブチっ! ズボンが落ちて来ないように手で押さえてます。ああ、いと恥ずかし。今日はもう、ベルト買いに帰る!

水木さん

●ほうとうひろしさんのミクシイ日記で水木先生が亡くなられたとの報に接した。合掌。(その後、ほうとうさんの日記を見ましたら、誤報のおそれもある!とのテキストが!確認中とか!) 不謹慎な誤報とかやめてくれよ〜。ちょっと心配です。 ほうとうひろしさ…

スネークフライト

今日はスネークフライトのDVD発売日でした。早速買ってきて、日本語音声をBGM代わりに流す。待ったなーという感覚があるけど、他の(SAW3とか)が早すぎor札幌公開が遅いから(ジャッカス2等)そう感じるだけだよね。 明日はシュシュトリアンもDVD発売。一般的に…

チッチッチッ日本じゃ二番目だ

怪傑ズバット11話まで鑑賞。 必殺ハスラー日高晤郎が渋い。野球選手役で登場の石森先生は台詞が少ない。 ショベルカー(のショベル部分)に乗って登場する宮内さんにド肝を抜かれた! そして、宮内洋の仕草がいちいちカッコよすぎるよ! よし、自分も私生活…

帝都物語、全巻読了。

ついに読み終わったぞー。結局間を空けちゃったので半年ぐらいかかったのか? 日記検索したら去年の9月に読み始めてました・・・。でも後半は一気に読んでしまったぞい。 おひさしぶりーふ日記 - 吼えよ!デブゴンいやー。面白かった。魔術や妖術好きにはた…

前売り券買い過ぎ貧乏

スガイにて「エレクション」鑑賞。先が読めなくてドキドキ。面白いわ。 帰り際に前売り4枚購入。スガイの今後のラインナップサイコー過ぎ。 「パッチギ!LOVE&PEACE」「かちこみ!ドラゴンタイガーゲート」「LOVEDEATH」「ケータイ刑事2」これ全部スガイ。…

やっぱ角川春樹

帝都物語第5番読了。一日で一冊読んでしまった。終盤、ついに春樹登場。第6番が楽しみです。明日中に読めるか?。 先日バカ買いしたDVD1000円均一コーナーで「オナつき」こと「同じ月を見ている」を発見。コレって夕張で良くしていただいた仁科貴さんが出…

実写版、江田島平八を大予想

男塾映画化の速報に八千代さんから鋭いつっこみ。平八は誰がやるんだ!? 勝手に予想してみる。 ・平口広美! ・CGキャラ(声:郷里大輔) ・宮下あきら ・山本小鉄 ・K-1角田(でも平八には若すぎるか) ・長州力 ・アントニオ猪木 ・ラッシャー木村あたりしか…

僕たちの好きな大友克洋

は何処へいってしまったのだ。つまんなくて途中で帰りたくなったよ蟲師。つまんない以前に理解できんかった。スチームボーイに続いて連続でつまんないと辛いなー。一点、良かったのはマメ山田さんを見れたことだ! いや、本当に途中で帰れば良かった。エレク…

ラーメンチョロQ

なるものが北海道限定でみやげ物屋で発売されたもよう。明日探してみよう。 北海道限定といえば、ご当地スパイダーマン! なんてのもありますね。前にも書いたっけか?

肉にく29

肉が食いたくなって友人と焼肉屋へ。うんま〜い。酒を飲みたかったが、友人が車だったので我慢。あぁ酒が飲みたい。でも一人で飲んでも寂しいよね。誰か一緒に飲んでちょ。帝都物語第4番、読了。ハマるとサクサク読み進めちゃいますね、第5番に早く進みた…

マジかよ!坂口拓ちゃん監督・主演で「魁!!男塾」実写映画化!

うぁぁぁぁぁ!マジですかぁぁぁ。うっひょーい!言葉になんねぇ。楽しみすぎるよ! http://geocities.yahoo.co.jp/gl/karasawa130 こんなに美味しい青汁スイーツ。 明日から、、、: 榊英雄・GROWでgrowする日々!!拓ちゃん、期待してるよ!!

原稿でけた

締め切り何日過ぎたんだろ・・・まぁいーや。あとは駄目出しさえなければOK。 文章はいつもどおり下手糞うんこですがね。先日1000円で買ったダイエットラブを見ました。 http://www.loaded-weapon.gotohp.com/blog/2007/04/post_66.html最近、また通勤中…

もう1月前になるんだね

今日は、遊びに行かず(飯食いには行ったが)、ゆうばりの思い出をまとめる作業をしている。後レビュー2本でそれも終了。これを読んでゆうばりに行きたいと思う人がいてくれれば嬉しい。ローデッド28号は5月発行予定。

拝啓、竹内力様

力様がご出演、すばらしい怪演をされているというので「大帝の剣」を見に行きました。しかし、ジャッキー・ボウケンで疲れが溜まっていたのか、予告のスパイダーマン3を見飽きてしまったのか、予告中から爆睡してしまいました。起きたら力様が緑色になるシ…

拝啓、ボウケンジャー様

轟轟戦隊ボウケンジャーのファイナルライブツアーin札幌。楽しゅうございました。2年ぶりぐらいに戦隊ショー行きました。本当はTVの方もあまり見てなく、行く気がなかったのですが、いつかの飲み会である方が「私行くよ!」とおっしゃられまして。それに煽…

拝啓、ジャッキー・チェン様

ジャッキー様、本日はお誕生日おめでとうございます。そして、本日より公開の「プロジェクトBB」楽しゅうございました。二度目の鑑賞なのに、泣いてしまいました。メジャー作品では本年一番の大傑作です。サイン入りの写真も頂きました。ありがとうございま…

モグタン&ねむりん

ほ、ほしい。 MEGATREA SHOP | メガトレショップ MEGATREA SHOP | メガトレショップ ねむりんは高額だが、モグタンなら手に届く値段だ!どっちも可愛いの〜

安物買いの銭失い。

しょっちゅうやってますね、今日もDVDセールに遭遇。なぜか書店で1000円均一。以下のものをゲット。 ダイエット・ラブ [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2006/02/24メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る死霊のした…

プロジェクトBB、今週末より公開

プロジェクトBBが見たくてうずうずしている! すでに夕張で一度見たが、もう一度見たい、何度でも見たい。 初日にはジャッキーのサイン入り写真もプレゼントされるという。 印刷か?手書きか?どっちでもいい、ジャッキーファンとしてはゲットせねばならん。…