寒すぎて家から出られないよ!

マジ寒いんですけど。家の中にいても寒いんですけど。
そりゃそーか、ストーブ点けてないからか!

いや、ほんとに寒くて外に出るのが億劫、結局今日は夜7時から物欲満たしに出動。
それまで、ぼーっと布団の中に潜って、うしろゆびさされ組を口ずさみながら聞いていたダメ人間です。

そういえば、今日から3連休ですね。月曜日はUCがメンズデー、スガイがメンバーデーで安く映画が見られるので、土日はお預け状態にしてます。あぁ、ヒッチャーが早く見てぇ!


寒い中入手したもの

癒しのチャペル (ちくま文庫)

癒しのチャペル (ちくま文庫)

なめ子姉さんの文庫本。風刺の効いたドス黒い笑いがイイ。


さくらインテリーズ (ハヤカワ文庫 JA ト 6-1)

さくらインテリーズ (ハヤカワ文庫 JA ト 6-1)

戸梶さんの本がハヤカワから出るなんて!SFといえば、SFか・・・?


さそり 2 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

さそり 2 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

映画のタイトルにもなっている41雑居房で話が展開。


愛蔵版 デビルマン (KCデラックス)

愛蔵版 デビルマン (KCデラックス)

ブ厚い。