2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金八先生スペシャル

飲み会から帰ってきてスグ見た。期待度が高すぎたのか、なんか拍子抜けする内容だった。泣こうと思ってたけど、泣けずじまい。女の子達は凄く可愛くなっていたね。 脚本はまた小山内先生ではなかった。製作陣との確執があるんだろうか?ちょっと気になった。

良いお年を

今日は忘年会。飲みすぎて頭が痛い。痛いが飲んで、話してスッキリしたよ。皆2次会はキャバクラ(女の子が上に乗って、オッパイを触ったりできるらしい)に行ったようだ。自分は興味ないので2次会は不参加。キャバクラって行ったことないんだけどさ、なんか…

冬休みです

きのうが御用収め。今日から1月9日まで休み。溜めたDVD見まくるのが、この休みの目標です。今日は引き続きDVDの整理。買うだけ買ってみてないDVDがワンサカ。早く見よう。 ゆうばり映画祭の為に**館という民宿に電話。すると、廃業したとの返事。ショック…

なんてこったい!

今、汽車で札幌から家に向かっているんだが、大雪で止まってしまった! いつ帰れることやら。全然動かねー。多少遅くなるのは仕方ない。脱線だけはしないでくれ。 原因はレールのポイントらしい。と、書いてるうちに動きました。よかつた。

DVDジャンキー

年末ということで部屋の整理はせずに、せっせとDVDの整理。 自分のDVD整理法は、96枚収納できるバインダーケースに買ってきたDVDをジャンル別に収納している。パッケージは棚の奥の方へ。そうしないとウン百枚という数は整理できませんって。最近買ったDVDは…

ゆうばり映画祭ツアー申し込み始まる

自分も宿予約しないと!いつもの**館に申し込もう! http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=tour.php&langue=21010

妖怪大戦争ネット限定盤

本日申し込み締め切りですよ。 http://www.k-o-s.jp/item/210000/

映像温泉芸社in札幌3.5

自主映画上映会の案内が来たのでリンクを貼っておきます。 映像温泉芸社上映会を、またも札幌で開催いたします。 詳細はこちら!是非ともご来場ください!(はあと) 時は2006年1月21日、開場13時。開演13時半。 所は東急ハンズ裏「EDiT」、入場料金一千円也…

今日も吹雪きで引きこもる

今日も引きこもりDay。本日見たDVDは「キングボクサー大逆転」「エピソード3のメイキング」 そして、M-1グランプリを見る。ブラックマヨネーズというコンビがグランプリ。このコンビはあまり良く知らない。ボキャブラ天国あたりで見かけた気もするが。自分…

メリークリスマス

メリークリスマス!みなさんセックスしてますか? 自分は、なんだかんだ言いつつも、それなりに楽しんでます。ひとりで。 クリスマスといえば、パーティー。一人でパーティーしましたよ。 ひとりぼっちの部屋でメリークリ○○スと叫んで、パーティー開始 誰も…

おひとり様には悲惨な三連休が始まりました。 午前中は、本日発売日のおもちゃをゲットしにビックカメラへ。おもちゃ売り場は凄い行列。その行列の中に同じ物を2個抱えて並ぶ場違いな自分。みんなラッピングしてもらってるのに、そのまま持ち帰る自分。悲し…

ひとりでいけるもんバトン☆

ひとりでいけるもんバトン☆というのがローデッドのスーパーウーマンゆかりん氏からまわってきたので答えてみるです。 http://metaphysique.pluvios.com/?eid=277207 ◎→一人で出来る(行ける) ○→一人で行った事(やった事)ないけど、おそらく出来ると思う △…

給料日でDVD買いすぎ。

色々買ったんですが、その中でも帰ってきてすぐ見たのがこれ。 「カニバル・カンフー 燃えよ!食人拳」 感想はここ。http://www.loaded-weapon.gotohp.com/blognplus/index.php?e=200 本日発売の、Twins主演「ツインローズ」が大手DVD販売店を3〜4箇所回っ…

もし、3本だけ映画を選ぶなら?

空中キャンプさんの企画に参加してみます。 http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20051214 1. 名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別 id:zeonic_dragon/おとこ 2. 2005年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください 「7人のマッハ!!!!!!!…

また、マスメディアに出てしまった

今月17日?の北海道新聞に折り込まれていた、地方イベント特集みたいな冊子を読まれた方はいるだろうか。 その冊子にワタクシが写っております。このページと同じ写真が使われてしまいました。探してみて下さいませ。http://www.yubarifanta.com/rep_read.ph…

2005年映画ベスト10

今年見た映画の集計を出してみた。 http://d.hatena.ne.jp/zeonic_dragon/20051205/1133799923 現在の劇場鑑賞本数は155本。映画ファンとして、この本数は多いのか少ないのか? 一般人からすると、異常な数字には間違いない。ある人に一番最後に劇場で見た映…

クリスマス・ロンリーナイト

もういくつ寝るとクリスマスー。 身も寒いんですが(そりゃストーブ点けてないから)、心もサムイ。そんな自分の発言が一番サムイ。 一般市民にゃロマンチックな夜なんだろう。 だが、自分みたいな奴にとって、LOVEなんてものは「きよしこの夜」に存在しない。…

札幌大通りイルミネーション

昨日、映画の帰りにコレを撮ってたんですよ。おかげで風邪気味になってしまいましたが。下手糞ですが冬の風物詩ということで上げておきます。 一人でこういうのを見るのほど虚しいものはありませんね。 ロマンチックにイルミネーションを見てみたい!

アニメバトンというのをmixiの方から貰ったのでやってみる。

ガンダムと富野作品は神作品すぎるので、それら禁止でやってみます。☆アニメバトン★ ■一番好きなアニメは? 『ミスター味っ子』 『キン肉マン』 ■その理由は? 『ミスター味っ子』 おいしさをアニメで表現するのが画期的であり、その表現方法が面白すぎ。 漫…

もし、7人のサユリストが武器商人だったら!!!!!!!

本日見た映画1本目。「さゆり」 ぼよよ〜んの「かつみ・さゆり」では無い。 朝の9時からローデッドメンバー4人集まって鑑賞会。なのに席はバラバラで何の為に集まったのやら。 作品はいかにもアメリカ人が作る日本って感じ。どこまでが真実かはしらないけ…

東京ゾンビ

おとつい見た映画「キングコング」。 キングコングは語れません。凄すぎです。とりあえず見てちょ! 一言だけいうならば、ナオミを抱えるコングに、美少女フィギュアをいじってニヤけてる自分の姿が重なった。 今日見た映画「東京ゾンビ」。 ちょっと期待し…

最近買った本

本日の水木サン―思わず心がゆるむ名言366日作者: 水木しげる,大泉実成出版社/メーカー: 草思社発売日: 2005/12メディア: 単行本 クリック: 39回この商品を含むブログ (29件) を見る いろんな本から水木せんせの名言を収録。比較的、水木せんせの本を持ってい…

ドリフターズ40周年記念展in札幌パルコ

12月18日には高木ブーと仲本工事も来るでよ。見たい! 詳しくはこちら。 http://www.parco-sapporo.com/web/new/051124.html

最近ネタが無くて困ってます。 会社を往復するだけの毎日じゃネタはそうそう湧いてきしぇん! ローデッドベスト10応募BBSのURLが変わってしまいました。 連絡していた皆しゃんすんません。 http://www.loaded-weapon.gotohp.com/c-board/c-board.cgi?cmd=n…

ゆうばり映画祭情報

なんこか入手できたので。 記者発表は1月13日らしい。 公式ページのBBS復活!

仲根かすみ嬢結婚

グラビアアイドルが結婚。しばらく仕事は休むそうだ。 グラビアアイドルはタレントや女優とは違う仕事だから、当然そうなるだろうな。つまりは青少年やワタクシみたいな変態オッサンのオカズをする仕事だからね。もし、復帰後の肩書きもグラビアアイドルって…

サイアクな一日。

映画を見に出かけた。 雪のせいか汽車が遅れて、劇場についたのが上映20分前。20分ありゃ余裕でしょと思っていたら、チケット売り場が激込みで、上映時間前にチケットを買うことが出来なかった。しかたないので、見る回を一本遅らせる。 一本遅らせたら、吹…

根雪になってもまだ、ストーブつけねぇぜ

雪が降った。根雪になった。大通りのイルミネーションも素敵な感じになってるだろう。明日でも見てこよう。 今日は仲間内の忘年会ということでススキノで飲み。で店を出てぶらぶらしていると、知り合いに会ってしまった。何のドッキリかと!やましい事はして…

中華ポップス

このサイト、やべー。サミュエル・ホイとかジャッキーの歌が聞き放題。 http://mp3.baidu.com/

2005年映画ベスト10

ローデッドHPにて、2005年映画ベスト10を募集しています。 ご協力よろしくお願いします。 http://www.loaded-weapon.gotohp.com/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=69;id=