本当にスーダラ伝説になってしまった

ローデッド締め切り間近なのに原稿できてねー。今週から、仕事終わって帰宅後に書こうと思ってたんだけど、そういう時に限って仕事が忙しくなる。今日も帰ってきたら10時過ぎ。書く気力ねー。週末に一気に仕上げよ。


植木等さんの訃報に驚く。自分にとっては植木さんは歌手のイメージが一番強い。90年のリバイバルブーム直撃世代だからね。CDも結構持っていた。スーダラ伝説以降のやつね。でも、そのブームが去って新曲リリースが途絶えても、自分は植木さんの曲が聞きたくて、クレイジーキャッツの復刻CDとかも買った。当時は中学生ぐらいだったかな。ちょうど回りの連中はWANDSとか、ZARDとか聞いてたころだと思う。でも俺はクレイジーキャッツ。クレイジーのシングル盤の曲なら全部歌えると思うなー。


そういうのがあるので、思い入れの強い人だった。残念。ご冥福をお祈りします。
これでクレイジーで残っているのは桜井センリ谷啓犬塚弘か。。。


不謹慎だが、たぶん、追悼CDが出るだろう。青春のアルバムとして絶対に買いたい。