DOA。どぁー!

やっぱり風邪です。今日はクスリ買ってきました。知り合いのブログを見るとインフルエンザも流行ってるみたい。おーこわ。自分は風邪だよね。。。と思いたい。


札幌では今日がDOAの最終日だったみたいだ。ショック!前売り券が全部(2枚も!)無駄になった。かなりガックリ。


明日は見たい映画がたくさんあって困る。必死こいてスケジュール調整ですよ。
まずは、「墨攻」ね。そろそろ見ないと前売り券無駄にしちまう。
次に「蒼き狼角川春樹のインタビュー見てたら無性に見たくなってきた。
関めぐみファンとしては「素敵な夜、ボクにください」も抑えておきたいし。「龍の如く」ゲームはしてねーけど、三池さんだし東映だし、見ておかないと。あわよくば、エクステも2回目見たいな。ゆうばりで西村さんに宣伝されちゃったし。
一日じゃ見切れんな。二日間でケーカクしよ。


今日の物欲

超!まことちゃん 3 (ビッグコミックススペシャル)

超!まことちゃん 3 (ビッグコミックススペシャル)

MOONLIGHT MILE 14 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 14 (ビッグコミックス)

あと、先日買い逃した仮面ライダーSIC、先輩が譲ってくれるそうです。ありがたやー