悦子

今日は悦っちゃんの空手映画をDVDで見ました。父親役が千葉ちゃんれした。倉田さんも出てました。たまりません。

必殺女拳士 [DVD]

必殺女拳士 [DVD]

悦ちゃんの娘が女優デビューするそうですね。女ドラゴンになって欲しいと心から思います。
もう一本、ロボコップもDVDで鑑賞。画質が気になったけど、おもろいねー。

で、そんなDVD見ながら、我が家のDVDを整理。昨日320枚入るケースを買ってきたので、いままで複数のケースだったのをまとめる。当然320じゃ収まらないので、ハリウッド系の奴だけね。
シリーズ物とかきれいに並べると圧巻だね。でも見つからないDiscが何枚か。メジャーリーグが2作分しかねえ!バタリアンも2がねぇ!
たぶんこれらはオナニーするときにエロDVDのパッケージにしまっちゃったんだろうな・・・。ま、そのうち出てくるでしょう。