蒼き狼GTO

今日は風邪だけど、ちょっと落ち着いた感じがしたので映画三昧。で、帰ってきたら咳ゴホゴホですよ。クスリ飲んでいるのに直らんね。

今日は三本立て。
一本目は「素敵な夜、僕にください」。シムソンズの二番煎じのカーリングをテーマに、韓流オババが韓国人とラブラブしちゃうというのをミックスしたトンデモない映画。酷い。関めぐみが出てたからなんとか最後まで見れたけど。

二本目は「エクステ」2回目。面白すぎる。

三本目は角川春樹の「蒼き狼」とにかく馬馬馬羊羊羊人人人がすげー。戦闘シーンは同じようなのが続くけど、あの物量で見せられたら、ただただ感動するしかない。落馬シーンも絶対誰か死んでるよ!