最悪だよ!

今日はいや〜んな出来事があったがココには書けない話。そっち方面の飲み会があった時に、そっち方面の師匠に愚痴らせてもらおう。そーいえば、そっち方面の飲み会、最近やってないぞ!いつものMZ幹事見てたら、そろそろやるべ。まー悲惨だが、他人からみたらバカげた話かもな。


空いた時間でゴーストライダー鑑賞。シネフロでチケット売り場が行列、20分もまたされる。ざけんなー。何が人気だったのかな。やっぱりケロロ??


今日はついてない。こういう日もあるさ!明日から元気だしていこう。


明日あたりには、例の楽しみにしてたCDも届くらしいしね。送ってくれた方に大感謝。


今日の物欲

元アイドル2

元アイドル2

ピンクレーサー来栖あつこ嬢が出てるのを知り、即ゲット。
ぱらぱらめくった程度だが、最近のアイドルの近影がたくさん使われてるのがうれしい。ただし、豪さんも一緒に写ってる写真多し。多少ならともかく、豪さんの写りこみは需要があるのか?見開きでツーショットとかね。豪さんは好きなんだけどさー。

テアトル東向島アカデミー賞 (集英社文庫)

テアトル東向島アカデミー賞 (集英社文庫)

福井晴敏さんの映画感想日記。半分まで読む。チョイスがサイコー。爆発映画にアクション、アニメばっか。ローデッド的ですよ。福井さんにもローデッド送ってみようか!


今日の気になった電車広告
http://chunyi-kungfu.jp/
札幌でも公演あるんですけど、カンフー映画好きの自分は見ておくべきですか?


今日の忘れ物
http://www.chuo-bus.co.jp/whatsnew/0701c_kousoku.html
本州の友人に頼まれてたのに買ってくるの忘れてた!
限定チョロQ。頼むから週末まで売り切れないでくれ。


最近の予定
特定ジャンル限定・・・つーか特撮ソングオンリーのカラオケ大会をやるかも。すんげー濃い会になりそうで、ついていけるか不安だ。自分もそこそこは知ってるつもりだが、所詮は井の中の蛙だと思うので。
そして、ぶっちゃけ、聞き込んではいる曲は多いですけどね、歌う機会はなかなか無い訳で。そういう機会をつくろうよ。と、いう大会なわけで。どーなることやら。楽しみではあるんですが!