根雪になってもまだ、ストーブつけねぇぜ

雪が降った。根雪になった。大通りのイルミネーションも素敵な感じになってるだろう。明日でも見てこよう。
今日は仲間内の忘年会ということでススキノで飲み。で店を出てぶらぶらしていると、知り合いに会ってしまった。何のドッキリかと!やましい事はしてなくてもススキノではあまり知り合いとは会いたくないものです。


二日も日記サボってたので補足。
12月8日。「マリオカートDS」と「どうぶつの森DS」のダブルパック購入。車は苦手な自分でもこのマリオカートは楽しめた。多分、低めの年齢層向けのレベルで遊んでるから楽しめるんでしょうな。マジでペーパードライバーなんですよ自分。あとDVDも少々購入。見たときにでも書こうと思う。


12月9日。ボーっとしてました。


あー、本当はストーブつけたいけど、夏に買ったおもちゃがストーブの上を占拠してるんで火を入れられないのです。早く片付けよ。