ひとりでいけるもんバトン☆

ひとりでいけるもんバトン☆というのがローデッドのスーパーウーマンゆかりん氏からまわってきたので答えてみるです。
http://metaphysique.pluvios.com/?eid=277207


◎→一人で出来る(行ける)
○→一人で行った事(やった事)ないけど、おそらく出来ると思う
△→一人で行った事(やった事)あるけど、なんか気まずくてやりずらい
×→一人では無理


☆ラーメン屋 ◎:逆に皆で行くのは嫌。カウンター席しかないラーメン屋とかね。


☆吉野屋なか卯 ◎:ふつうでしょ。


☆カラオケ ○:そもそもカラオケ好きじゃないので一人で行くことは考えられない。密室なんで、行こうと思えば行けますが。


びっくりドンキー ×:これは厳しいわ。無理。


☆回転寿司 ◎:しょっちゅうです。


☆マック、モス ×:絶対に持ち帰りです。こっぱずかしいです。


スープカレー ○:基本的にこういう店は待ち時間が恥ずかしいのです。リトルスプーンなら平気でいけます。


☆焼肉 ×:これはやだ。


☆ボーリング ×:さそわれないと行かない。一人でやるのもやだわ。


日帰り温泉 ○:余裕でしょ。


☆ライブに行く ◎:スーパーロボット水木一郎ライブに一人で行った。デカレンジャーショーにも一人で行った。


☆映画館に行く ◎:いっつも一人です。


☆飲みに行く ×:皆で飲んでこそ楽しい。


白木屋つぼ八 ×:上におなじく


☆銭湯 ○:平気です。


スターバックス ×:これもこっぱずかしい。窓に向かって座ってる人とか信じられない。そんなに街行く人にみられたいの?


☆買い物 ◎:これもいっつも一人なり。


☆最後に〜こんな所一人で行ったよ!って場所は?
常におひとりさまであります。誰かといるほうが珍しいです。
特に一人で行くのが特別な感じのところには行ったことがないです。


☆バトンを回す人
もってけドロボー。お一人様仲間の方どうぞ。