冬休みです

きのうが御用収め。今日から1月9日まで休み。溜めたDVD見まくるのが、この休みの目標です。今日は引き続きDVDの整理。買うだけ買ってみてないDVDがワンサカ。早く見よう。


ゆうばり映画祭の為に**館という民宿に電話。すると、廃業したとの返事。ショック!結構歳のおじいちゃんとおばあちゃんだけでやってた所だし、映画祭でも無けりゃ客はとうてい来ないようなところだけれども、格安だったし、映画祭メイン会場に非常に近い穴場だったので惜しい。
おばあちゃんは、今ままで利用してくれて本当にありがとうって電話で言ってくれた。感謝するのはこっちの方です。映画祭で夜中に出入りしたり、不規則な利用の仕方してごめんなさい。
廃業はしたらしいけど、夕張に行ったらおじいちゃんとおばあちゃんに会いたいね。