もし、7人のサユリストが武器商人だったら!!!!!!!

本日見た映画1本目。「さゆり」
ぼよよ〜んの「かつみ・さゆり」では無い。
朝の9時からローデッドメンバー4人集まって鑑賞会。なのに席はバラバラで何の為に集まったのやら。
作品はいかにもアメリカ人が作る日本って感じ。どこまでが真実かはしらないけど、ゲイシャさんって処女を売り物にするんですね!びつくりしました。ちんぽのことを「穴に入りたがるうなぎ」って表現するのは日本らしい奥ゆかしい表現ですた。
http://www.k-marumie.com/katsusayu/


本日見た映画二本目。「7人のマッハ!!!!!!!
二回目の鑑賞でも興奮は薄れない。やっぱスゲー。
ダブルマックスの予告編も面白かったので期待してます。http://www.klockworx.com/dm/
1回目鑑賞時の感想はここ
http://www.loaded-weapon.gotohp.com/blognplus/index.php?e=183


本日見た映画三本目。「ロード・オブ・ウォー
実在の武器商人の半生をニコラス・ケイジが演じた。
一番グッときたのは銃を撃ち弾薬が落ちる度に、チャリーン♪とキャッシュレジの音が鳴るシーン。一瞬のシーンだが印象に残った。
この作品ではちんぽのことを「俺の大砲」といってました。アメリカらしい自信に満ちた豪快な表現ですね。ワタクシは到底、大砲なんて言えません(T_T)
http://www.lord-of-war.jp/index2.html