仲根かすみ嬢結婚

グラビアアイドルが結婚。しばらく仕事は休むそうだ。
グラビアアイドルはタレントや女優とは違う仕事だから、当然そうなるだろうな。つまりは青少年やワタクシみたいな変態オッサンのオカズをする仕事だからね。もし、復帰後の肩書きもグラビアアイドルって肩書きだったら、このカップルは変態夫婦としか思えません!
たぶん復帰する時はグラビアはやらずに女優とかって肩書きになってるんだろうな。あるいは穴井夕子みkたいに「ジャンクSPORTS」とかに出て、芸能人妻タレント枠で復活か??

ちなみに、つい先日発売された写真集で水着は封印したのね・・・

仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」