メリークリスマス

メリークリスマス!みなさんセックスしてますか?


自分は、なんだかんだ言いつつも、それなりに楽しんでます。ひとりで。
クリスマスといえば、パーティー。一人でパーティーしましたよ。


ひとりぼっちの部屋でメリークリ○○スと叫んで、パーティー開始


誰もツッこんでくれない。

ダイエーで買ってきたクリスマスっぽい料理を食べる。
たこ焼き。なんかクリスマスっぽいでしょ。ツリーにつける飾りに似てるっしょ。
寿司。それもマグロの赤身。白い酢飯と赤いマグロの色がクリスマスっぽいっしょ。
チキン。ファミリーパックを一人で完食。もう、サイコー。


食べながら、映画を見ました。見た映画は山口雄大「プレゼント」。サンタクロースが悪い子(聖夜をセックスナイトと勘違いしてる奴ら)を殺しまくるスプラッター映画。サイコー。
ついでに、「チームアメリカ」と「ツインローズ」も見た。全部で5時間ぐらいでしょうか、食い続けながら見た。サイコー。


チームアメリカもツインローズも日本語吹き替えがいい。「ボクは死にましぇーん」と武田鉄矢風に叫んでみたり、「冗談は顔だけにしろ」と懐かしいツッコミも。コメディ映画は直訳してもダメだからね。こういう吹き替えセンスは嬉しいのです。


さぁ、これからまた食いなおして明石屋サンタ見るぞー。