土肥さん、映像+買ったよ!

]

先日の東京遠征で土肥さんという凄い人にお目にかかるチャンスがあった。
その土肥さんご推薦の本がこれだ。

映像業界のアレコレやクリエイターのあれこれが書いてあって勉強になります。
No.4には西村監督のインタビュー(DMC造形について)も掲載。

ちなみに土肥さんもこの雑誌に「コロゲンキ」という連載を持たれている。
自分は誤って「エロゲンキ」とご本人の前で言ってしまい、とんだ失礼をしてしまった。
ハヌマーンなどカルトな映像作品を扱うこの連載も面白い。

で、映像+のNo.1だけ見つかりません・・・。


あ、本といえばこれも必読。
塩田時敏先生による西村監督への東京残酷警察インタビューが載っています。
よく読むと、ゆうばり残酷ワークショップでの出来事も引用されとる!