土肥さん!今回もちゃんと「映像+」買ったよ!

映像+のVOL.7が発売されている。

ゆうばり関連では、ゲハラのソフト化を記念して田口監督のインタビューが載っています。
ゆうばりで配布されたゲハラのチラシは監督も1枚しか持っておらずかなり貴重品とのこと、持ってる人は大切にしましょう。


今回の注目記事はなんといっても「撮影所グルメ」だよなー。他の映画雑誌じゃ絶対特集されん。(業界人以外には全く無意味な特集かもしれないが!というか、業界人以外には明かされることのない秘密を暴露してもらってるみたいで、読んでて楽しい)


土肥さんの連載「コロゲンキ」はパソコン不調ということで、手書きイラストの記事になっている。これはこれで味があっていい。次号はまた元にもどっちゃうのかしら。

この連載内で「カニバル星人」なる作品に触れられている。
http://cannibalien.com/index.html
で予告編が見れます。これもかなりグルメ!