エリートヤンキー三郎のDVDを買ったぞ!

まずは特典disc観賞。メイキングは個性派キャストの姿がまんべんなく収められており、小沢兄弟も竹内力坂口拓ちゃんもみんな大好きな自分にはサイコーの出来。もちろん西村さんはじめ西村映造の皆さんのお仕事も堪能できる。(前作、赤んぼ少女のメイキングは主役のアイドルの子のみを追っかける内容でつまらんかった)


レンタルじゃ見れないスピンオフ短編は2本収録。
1本目は「HANMER HEAD=MEN」雄大監督自らが拓ちゃんを主演に迎えた作品。西村さんがキチガイ博士?の役どころで出演されているのが見所。監督&拓ちゃんによるコメンタリーも収録。この二人のコメンタリーは通常音声で見るより面白いから困る。


もう一本は高岡晃太郎さんが監督・出演の短編。高岡さんといえば、去年札幌で上映された「イチモツ」の主演の方よね。こんなところでお目にかかるとは!イチモツ監督の山本拓さんもテロップに名前を連ねてました・・・


とりあえず、特典discは大満足。