コーラ大好き!ヘネンロッター監督

ホラー秘宝シアターより「バッド・バイオロジー」のフランク・ヘネンロッター監督。

うーん、自分並にデブいぞ!見苦しいのでツーショット写真の公開はやめます。
ちなみに監督の大好物はダイエットコーラだそうだ!
映画は下らなくて大傑作!劇場公開されるのかな?また劇場で大爆笑しながら見たい。


舞台挨拶では、ブレインダメージDVDのコメンタリーで好き勝手に「絶対、屁がクサい」などと、ヘネンロッター監督について語っていた井口監督との直接トークバトルが無かったのが残念だ!NY映画祭のマークさんが、せっかく「イグチカントクカラ、シツモンガアリマース!」と振ってくれたのに、会場に井口監督がいなかったんだよね・・・。西村監督とのチンコ映画対談も聞きたかったが飲み過ぎでダウン中・・・。
結局、キング山口Pからのありきたりなインタビューになってしまっていたのが本当に無念。それなりに面白かったけど。
(結構長い時間インタビューしてたからホラー秘宝でDVDリリースする際の映像特典になりそうな感じがします)