俺たち映画秘宝メン

三連休初日。現実から逃避したくて映画を見まくる。


映画秘宝で大絶賛していた「ホット・ファズ」を見る。
溜まっていたポイントで見たら特典のポストカードくれないでやんの。
映画は面白すぎる!期待を裏切らない!
上映後、前の席を見ると、先日の残酷ワークショップに参加していたマンガさんを発見。さすが秘宝読者、やはり初日に見に来ていたか。
そして後ろを振り返ると、バカップル(たぶん)がポストカード置き忘れてる〜(っていうかポストカードなんかそいつらにしたらゴミ同然なんだろな)。ポストカードはマンガさんと仲良く一枚ずつ分けました。残酷遠征の話などを少々して分かれ次の映画へ。


「フロンティア」ヒットマンの監督が撮った映画らしいんだけど、全然ヒットマンとは違う作品。残酷描写満載で満足。


北斗の拳」シリーズ全部見てみてきたから、惰性で見てるだけ。ファン以外は見なくていいんでないかと。
エンドロール後の展開は素晴らしいので席を立たないように!