東京残酷警察、札幌上映まであと三週間!

カレンダーをぼんやり眺めていたら、あと三週間じゃないか!


皆さん前売り券の準備はいいですか?
http://a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00514


上映会に着ていくTシャツの準備もいいですか?
http://cart05.lolipop.jp/LA01324460/
http://www.bon-kura.com/
・・・っていうかこの時期Tシャツは寒いよな。よく考えたら。


血まみれになる準備もいいですか?
札幌上映会では血まみれになって鑑賞すると抽選でサイン入りポスターが当たるのですよ!
詳しくは上映会案内ページで。
http://a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00514


〜以下はローデッド33号に寄せたレビューより〜
東京残酷警察

監督・残酷効果:西村喜廣 主演:しいなえいひ

残酷効果職人、西村喜廣監督の商業デビュー作!いままでの残酷描写を集大成するかのような圧倒的な血の物量におなかいっぱい。かつて、こんなに画面の真っ赤な映画はあっただろうか!だが、スプラッターにあまり縁の無かった人にこそ見てほしい。決して陰残なだけではなく、その中に美しさを感じるはずだ。西村監督ファンには過去の作品との関連を見つけるのも楽しみの一つ。ラストの
血で○○する仰天アイデアに笑え!血まみれ万歳!