吹雪が凄かったんですけど

物欲満たしに町へ出る。が、めぼしい収穫もなく交通費だけ払って帰ってきた。
映画でも見ようかと思ったが、大して見たい作品が無い。
かろうじて、ジョントラボルタの「団塊ボーイズ」(誰だ!こんな邦題にしたの!)を見たいかなと思ったが時間が合わず。


ところで、今日の「島本和彦のマンガチックにいこう!」がナイス。ゲストに島本須美さんが来たよ!自分の漫画のセリフを読ませたり、やりたい放題の内容で良かったですよ。このとりとめのなさがこの番組の魅力だよなーなどとも思った


あ、物欲といえば映画祭のチケット入手。
オープニング、クロージング、ミラクル7号、パーティ券をとりあえず抑える。
ついでに宿も予約した。またひまわりっす。19日から行くぜ!