ジリアンのニャンニャン写真探しちゃったよ!

街にでる理由もないので、今日はおとなしく家でDVD鑑賞。


「新世紀Mr.Boo!」
当然吹き替えで鑑賞。ほんと広川太一朗サマは神。
ホイ3兄弟のものまね演技もウマいなー。ほんと当時の雰囲気そのまま。
またMr.Booシリーズ見直そう。
あと、TWINSも出てたんだけど、ジリアンのニャンニャン写真を見てしまったので、そこだけはなんか冷静に見れなかったな・・・。やっぱ少し見る目が変わっちゃったかも。


ロケットマン
アクションがいまいち。マジ当て期待して見てるのに、ぶつかる瞬間にカットが切り替わりイライラ。
でも、最終戦だけは、カットが変わってなかったかな。ヒザ蹴りバトル!

映画自体はバカバカしくも面白いです。バトル7好きは必見でしょう。マッハ、7人のマッハ、トムヤムクンのレベルを期待してみるとガッカリするかもしれません。


「アンジェラ・マオ女活殺拳」
知野二郎さん&宇田川幸洋さんのコメンタリーで鑑賞。話題は脱線しキン・フーについても語られてます。香港クンフー映画ファン必聴!


ゴーオンジャー見逃した・・・。1話から見たいからDVD待つか・・・。
おもちゃは昨日見て来たけど、まだソフビと変身グッズしか出てませんでした。
ロボは展示だけはしてあったけど、やっぱ目がなぁ・・・。

明日は楽しみにしていた本が入荷予定。コンビニ本なので朝早くに捕獲しに行こう。