生ダルビッシュ

昨日の日記。またしても飲みに行く。
会社の同僚と二人でサシ飲み。同僚のリクエストにより世界の山ちゃん
だらだら愚痴ったりお互いのマニアっぷりを披露してたら、4時間もたってしまい、その間にちょぱちゅぱした手羽先6人前。よー食った。

帰り道コンビニによると、ダルビッシュ選手ご来店。店内どよめく。
近くでみるとデカい。何を買ったかはわからんかった。
ダークヒーローらしく、信号待ちしてる人ごみを振り切るように信号無視して街へ消えていった。
不思議なもので、誰もダルビッシュに声をかけられなかったようだ。ひそひそ、あれダルビッシュだよねーと囁く声は聞こえていたんだが。


今日の日記。例年見に行っている四番街まつりへ。
マチュアプロレスは何度見てもおもろい。カメラ忘れていったのが悔しすぎる。あすも見に行こう。
明日は「水着ショー」という出し物も祭りの中で行われるらしい!
明日は絶対にカメラ忘れないぞ!
ゲゲゲの鬼太郎見たかったが、時間が合わず断念。これも明日みれるといいな。

あ、警察のいない大通り公園はサイコーに快適でした。