高級焼肉

まずは、昨日の日記。
ボーナス出ました。ありがたいことです。
友人たちからは、このボーナスを元手に引っ越しをしてコレクションルームと生活空間を分離しないと死ぬぞ!としつこく言われておりますが、本人は全くその気無し。(現在ワンルーム
何の映画のDVDを買おうかなー。とか、またバカ旅をする資金にしようか。とか家電買うか!とかそんなことしか考えてません。


で、ボーナス出たしということで、高級食事会。「とくじゅ」という焼き肉屋に行きました。高ぇ〜〜〜〜!だいたいどの肉も1人前1000円以上って感じ。とても自分で注文する勇気はなかったので、友人に注文は全部おまかせ。
会計が怖かったけど6000円程度で済んで安心。おいしかったけど心臓に悪い。
6000円のDVDならいつもへーきに買うんだけどね。