片腕マシンガール、札幌前売り券をゲットだぜ!

暑い。汗だくになりながら片腕マシンガールの上映会場であるATTICというイベントホールへ行く。雑居ビルの4階にあって、エレベーターは無く階段で上がる。そこはガラーンとした空間で一瞬焦ったが奥の方に事務所があって、無事前売り券を購入成功。
ゆうばりに続いて札幌でまたマシンガールが見れるのは本当に嬉しい限りです。グッズも売ってくれるといいなぁ。
http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00454


で、前売り券なんですが、切り離し部分にまで絵が入ってるー!
つ、使いにくい!もう一枚買えってかー!

特典のポストカードは関係者の試写状に使ったやつといっしょですね。たぶん。これの裏面が


マシンカード!!!!!



その後場所を移動しスガイで「百万円と苦虫女」をサービスデー1000円で鑑賞。続けて「スターシップ・トゥルーパーズ3」も鑑賞。1500円の前売り券を使って!
サービスデーに前売り券を使うのはなんか悔しー。