ぽんぽこシャンゼリゼ

土曜日。狸小路でみたもの。

だっこポン。かわえー。
ちょうどこの日は狸まつりだったのでした。友人との映画の帰り道に発見して、即飲み食い!(ほんとはビアガーデンに行く予定だった)

面白かったなー。相席した見知らぬ人とまつり会場で延々飲んでましたわ。
ちなみに、ビール、つまみとも100〜200円という良心価格。おまけにうまい!
狸まつりサイコーですね。これは来年も行かないと!

狸小路といえばこれ。なんかハマってしまい口ずさみながらヘビーローテーション中です。


日曜日。岩見沢でみたもの。

たこ焼き屋の前にあったハリボテ。たこ焼きはデカくて旨かった。
何しに岩見沢へ行ったかというと

です。生で聞く山本コータローの「岬めぐり」に涙した。