テロ警戒中・・・なのか?



JR札幌駅の様子。
札幌駅じゃさすがに人目が多いからか警官もビシっとしてたけど、
地元の駅じゃ警官ワハハと談笑していたぞ。


大通公園では一水会が演説。
中国のなんだかという団体もいた。


駅前通りをさらに進むと

な光景も。おぞましい。


今日は「マッハGO!GO!GO!」を鑑賞。エンディングテロップの音楽がえらく気に入ってしまい、直後にレコードショップに行ってサントラ探してしまった!安い輸入盤が無かったので購入は見送ったけれども。


札幌駅で見つけたポスター。ゆるキャラであるはずの「たら丸」くんがやたらカワイクなってるんですけど。ユルさが抜けてあかぬけてきた?おまけに隣にいるのは新キャラですか??

アーそれにしても暑い。ファミリー向けの箱入りアイスを全部一人で食ってしまった。
それでも暑い。扇風機回しても暑い。寝れそうもない。