甲殻機動隊はムツカシイ

昨日の日記。朝もはよから映画鑑賞。「ワン・ミス・コール」を見る。予告で見たクリーチャーが良かったので見に行ったのだけれど、いまいち笑えない映画だった。笑える映画こそホラー映画だと思うのですが。
で、映画を見てわかったのですが、クリーチャーではなく霊の類だったようで残酷描写も全くなし。
ただ、ドッキーン!なスリリング描写は楽しめました。

昼はローデッド打ち合わせ。3ヶ月ぶりにメンバー集合。やっとこさ次号に向けて活動再開です。
そのままメンバーに誘われ「甲殻機動隊2.0」鑑賞。難解な内容にちょっと飽き飽きし例の如く爆睡。まぁ、最初のリメイク部分は見れたからよしとしよう。


本日もまた集まりて打ち合わせ。普通の居酒屋であんなことして、こんなことして、もーはちゃめちゃ。
次号はちょっと凄いことになるかもですよ。