爆弾発言にドキマギしたよ!

今日はローデッド打ち合わせ。今後のいろいろを話す。うーん、次号はちゃんと発行できるのか不安な状況だが、とりあえずは積極的に活動しよう。


その後、某所に最新号を配布。配布先のスタッフさんと世間話を少々してたら「私、デブ専なんですよ!」と爆弾発言されてちょっと焦る!冗談は顔だけにしろよ!童貞力の高い俺は勘違いしちゃうぞ!
28年生きてきて、デブ専などとおっしゃる方には初めて会ったよ!
いや、やっぱり冗談だよねぇ。


そのまま編集長に誘われるまま「ノーカントリー」鑑賞。アカデミー賞とった作品らしく入場前に行列が出来ていた。アカデミー賞だけあって、さすがの自分も一睡もせずに鑑賞。・・・でも、さっぱり何がしたいのか理解出来んかったけど。でも寝れない緊迫感は凄かったな。ま、所詮、自分の見たい映画とアカデミーとかは関係無いってこった。


さらに続けて先週見逃していたオーケン原作の「グミ・チョコレート・パイン
意外や意外、こちらもたくさんの方が見にきておりました。いや、いい映画だったなぁ。
ボンクラな俺にはビシビシきたね。オナニーもコミカルっぽく描いてて見やすかったね。
本当のオナニーはあんなもんじゃないから(と思ったのは自分だけ?)
好きな子でオナニーする時の葛藤と勇気。分かるなぁ。自分も中学の頃、好きな子オカズにするの悩んで、結局抜いちゃった経験あるし。

こっちはこんなにオナペットにするのに悩みに悩んでいるのに、女性の側から見た「君が何で抜いているのか興味ないよ」という部分にはゾクっとした。この一言だけでこの映画見る価値あると思う。


今日は衝撃のデブ専発言でいろいろ妄想して1回ヌケそうです。