おまぬけヘルボーイ

今年の劇場初めは「ヘルボーイ」にしようと年末からずっと楽しみにしていて、今朝の初回上映見ようとわくわくして出かけたんだけど・・・
現地について、前売り券持参するの忘れていてガッカリ。おまぬけ。


ほんとは、ヘルボーイ後に見ようと思っていたジョニー・トー監督の「僕は君のために蝶になる」を繰り上げ鑑賞。ラブストーリーなんだが、さすがトー監督。まともじゃない恋愛映画になっていて、意外に面白かった。
http://boku-chou.com/


その後、ウォッチメンのカンバッチを路上で配っているという情報があったのでもらいに行ってみる。
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=7908
大通り付近という情報だったので行ってみたが、全然配ってねぇ!
もう配布終わったのかよと思いつつ、ぶらぶらしてたら、ススキノ駅近辺で配ってやんの!情報と違うよ!
雪降る中、配るお姉さんも大変そうだったので、5〜6個頂戴と言って、お仕事にご協力してきました(ほんとは沢山欲しかっただけ・・・)


カンバッチをゲットしたところで、場所を移動し、去年から見たかった、ちー様の「旅立ち〜足寄より〜」を鑑賞して、今日はおしまい。
これにて、無事、期限内にスガイのタダ券を使い終わりました。


明日こそ、ヘルボーイ見るぞ。