田口トモロヲ

ゴールデンウィークも残り一日である。何をしようか。


昨日の日記。だらーりだらんちょ。家でぐたぐた過ごす。DVDで「猿拳」「がんばれベアーズ」「ブレイキングニュース」を見る。どれも面白。


今日の日記。学生時代の後輩と飲み。仕事の話、昔話、趣味の話、オナニーの話、オナペットの話に花を咲かせる。最近の彼のオナペットはリア・デゾンだそうである。そんなに外人いいか??とその場で答えたのだが、今、ジャッカー電撃隊のDVD見てたらミッチーラブが可愛かったので白人もまんざらではないと思った。
飲み会の後、映画「プルコギ」を見て帰宅。観客3人しかいなかったよ。面白いのになー。前田愛ってあんなにむくれてたっけ?


今夜はジャッカー大会じゃ。


プルコギ上映のスガイ札幌劇場で時間つぶしにチラシ読んでたのだが、そのほとんどに田口トモロヲの名があった。ブロンソンズ。