ソドムの市

ゆうばりまで後一週間。
友人より、俺もいくぜ!と連絡が入ったり、宿から宿泊確認の電話があったり、じわじわと開催が近づいているのを感じる。


例年のことだが、開催が近くなるとゲスト情報にも変動がある。
今日サイトを見ていたら、あんな人やこんな人が増えていたり、減っていたり。
増えた方の中に「高橋洋」さんが。そういえばと思って、高橋洋さん監督作を引っ張りだして来た。それが、ホラー番長「ソドムの市」
今となっては、なぜこの作品を買ったのかも良く覚えていないのだが、買った当時ぶりに見直す。

物語は混沌としていて、自分のようなバカにはよくわからないのだが、、、笑える。
低予算を逆手に取ったアクションシーンとかほんと笑うしかない。
でも、あんな方法で撮影してもいいんだという驚きもある。


ゆうばりでの新作「狂気の海」も楽しみである。

<ホラー番長シリーズ> ソドムの市 [DVD]

<ホラー番長シリーズ> ソドムの市 [DVD]