ゴールデンだよ。1日目だよ!

一般の会社員にとって、連休ほど待ち遠しいものはない。
今年も黄金週間がはじまりましたよ!黄金!ブリブリ!黄金!
ただ、いっつも無駄な過ごし方になるので、少しでも有意義に使いたいね。

初日の今日は、映画二本にヨドバシビック。いつもの休みと同じジャン!連休ならではのことしないともったいないね。なんか考えよ。


映画は「ゲゲゲの鬼太郎」オモチロイ。予想以上にオモチロイ。大泉洋の熱演にみんな大爆笑ですよ。パンフもいい出来だった。
北斗の拳」も1作目がショボかっただけにあんまり期待していなかったんだが、これが今回良かったですよ。作画も安定してたし、ラオウがカッコイイ。ザコキャラのやられっぷりも素晴らしい!パンフを読むと、ちゃんと原哲夫先生が擬音指導を声優の方に行ったらしい。どーりでいいわけだ!


ビックではこれ購入

まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス [DVD]

まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス [DVD]

なんと、4980円。よんきゅっぱー。お買い得だよね。ズバット見終えたら、これみるぞー!


ゴールデンウィークの予定・・・
・4/30 昼、掟ポルシェさん見学 夜、飲み会
・5/1 昼、スパイダーマン3初日、初回、DLP鑑賞したい 夜、ローデッド関係
・5/2〜5/6 ひま

後半はどっか行くぞー!と思いつつ行かないんだよなー、例年。今年こそ!